諦めバウアー

ウイコレのサポーターゲームでベッケンバウアーのエサ集めをしてみた。
累計の290万までに5%チャンス券が4回貰えるけど全てハズレだった。
ほか、道中でのグローリーは1度もドロップせず。
結局、累計で貰えるエクストラとグローリー1枚ずつ以外に何も貰えなかった。
これ以上を望むならランキング報酬と言うことになるが、時間がかかりすぎるのでここでやめたい。
回復薬は大量にあるので、やる気があれば無料で1000位入賞を狙える感じではある。
しかし拘束時間が長すぎてしんどいので、ここでやめればきっと3000位入賞も無理だ。
つまりこれ以上のエサ集めは出来ないって事になる。
このゲームはユーザー数と報酬貰える人数の比率がおかしい。
まぁ、最初からこの290万までは順位関係なくやるつもりだった。
そこまでで運良く5%を当てたり、グローリーがドロップするかなと期待したけどゼロだった。
とは言え累計報酬だけで2回フュージョンしたので、ボーナスセンスは解放した。
さらに片方はエクストラだから1凸も出来た。
なおかつ銀EPが付いたのでとりあえず喜べる。
銀EP、銀EP/OFE、銀パス強化になったので、わりともうスタメンでも稼げている。
パス強化の所を10%でも良いからEPに変更できるまでベッケンバウアーを集中育成予定。
まだ5凸なのでLBPもまだまだベッケンバウアーに使って最優先で完凸予定。
とにかくサポーターゲームでの順位争いはここで諦めて、後はまた自然回復で育成を続行する。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。