勃たないステはただのステ

ハロフルオックス5日目は完全にステの体感が体中にある。
5mgを半分に割って朝晩で飲んでるが、筋肉的にはこれでも十分だ。
かつてプロホルモンを利用していた頃もこんなもんだったと思う。
まだ一週間経ってなくてこの調子だと、その頃のプロホより体感が強いかもしれん。
体感が強ければ筋肉が増えると言うわけでもなく、あくまで自己満足を感じるかどうかだ。
あたしはズル大好きな性格なので、薬なしで筋トレするより効率がズルいから満足する。
実際は他の経口ステより効率が悪いらしいが、自己生産のテストステロンよりは強いわけだ。
他のステよりはズルくないとしても、ナチュラルよりはズルいと言う気持ちを持てたら満足する。
1日62円でここまで体感が違うなら、もうこれのリピートは確定だろうな。
ただしあくまで筋肉の満足であり、チンコの満足は全然ない。
プロホルモンだともっと勃起しまくり、朝の排泄に支障を来すほど効きまくってた。
今回ハロフルオックスがどれだけ勃起するか試すため、バイアグラ系の薬を飲まないようにしてた。
そしたら全然勃たなすぎて、いかにバイアグラ系に頼って勃起していたかを再認識してしまった。
加齢で男性ホルモンが減って勃たないと思ってたのに、男性ホルモンを補充しても勃たない。
男性ホルモンを補充しても勃たないのにバイアグラでビンビンに勃つ。
これってやっぱり、ホルモン分泌よりも血行の方が加齢で弱ってると思っていい気がした。
もちろんホルモンも順調に低下してるが、それより何より血行が弱ってそうだ。

数日ぶりにバイアグラを摂取し、ペニスリングで根元を圧迫したら亀頭がテッカテカなのね。
バイアグラなしのハロフルオックスだけでの状態だと、リングを付けてもこうはならない。
やはり勃起力が弱いと、竿が堅くなっても亀頭までは血が集まりにくい。
リングを付けただけじゃ普通の勃起とあまり変わらず、亀頭が小さくシワが残る。
でもバイアグラが効いてる状態でリングを付けると、シワが伸びきるほど膨張してくれる。
このテッカテカのフル勃起状態を、血管拡張薬ではなく男性ホルモン補充薬で出来ると思った。
この点ではハロフルオックスは期待に応えていない。
1日2錠に増やして見たいが、124円だとコスパ悪いかなぁなんて思ってしまう。

今回注文したハロフルオックスは香港からの個人輸入でわりと早く到着した。
同時に注文したクロミフェンはシンガポールからの個人輸入で、まだ追跡も出来ない状態だ。
同じ店でも発送する国が違うわけで、コロナの影響で減便してる国だといつ到着するかわからん。
ハロフルオックスを数週間飲んだら休み、クロミフェンを数週間飲むつもりでいる。
ところがハロフルオックスだけ到着し、クロミフェンが到着どころか船にも乗れないでいる。
1ヶ月待って到着するとも限らない。
そう思って他の店も探したらEMSで素早く送ってくれるところがあったので、そっちにも注文した。
あたしが欲しいのは本来クロミフェンじゃないので、今回はちゃんとタモキシフェンにした。

他にも個人輸入できる店を探してたら、メタンジエノン10mg×500錠で7300円ってのがあった。
ハロフルオックスの倍飲みじゃ高く付くから、安いメタンジエノンを足そうかと思ってる。
もちろん筋肉的な目的ではなく、勃起的な目的だが。
いつもの店で買うと600錠で8701円だから値段の差はほとんどないけど、メーカーは違っている。
レビューにピルカッターで割りづらいとか複数書いてあるから、別メーカーで探してた。
なかなかいつもの店ほど安い所はなく、他の店で他のメーカーの物を見つけても高い物ばかり。
見つけたときは値段間違えたんじゃないかと思った位なので、間違えてるうちに注文してみた。

迷走しているようで、求めるのはチンコの元気のみで迷いなし。
勃起させる意味なんてないけど、勃起をバロメーターに効果を実感し満足出来る。
ステは勃ってこそだと思うんだが。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。