アニメ1話分の時間じゃ食い切れず

吉野家のスタミナ超特盛丼ってのをテイクアウトで食べた。
予告の時点から気になってて、食べようと思いつつ今になってしまった。
写真では多そうに見えないのに、1727㎉って書いてある事にビビってたからだ。
カロリーは並の牛丼の3倍なわけで、もし量も3倍だったら食える気がしない。
食えるつもりで食いに行って、多すぎて食べ残すかも知れない。
店で食べ残すくらいならテイクアウトしたいが、一人前だけ買って帰る気がしない。
一人なら行ったら食って帰れば良いのに、そしたら紅ショウガも多く食えるのにだ。
今回、長男と二人前の昼飯をお任せされたので、それならこれをと思い出した始末。
弁当、卵、マヨネーズ、紅ショウガ、香辛料、って感じだったか。
吉野家は弁当を分割したがるが、さすがに3種の肉を分けてよこす事はなかった。
ちなみに肉だく牛丼の時は並盛りとトッピング肉で分割で渡された。
今回の超特盛は、一応あたしでも食べきれる量ではあった。
ただ、晩ご飯は米なしでおかずを少しつまむ程度にしたくらいだったが。
今日はベルトがきつい。
食ってる途中で思ったのは、牛豚鶏が均等に入ってると思うなよって事。
あと均等だとしても、あたしは普通に牛のみか豚のみの方が好きだったわ。
Tポイントだけじゃなく楽天ポイントにも対応し、今回本当はその話を書く予定だった。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。