欲しいってなんだっけ

ワサコレがどういう時に面白くて、どういう時に面白くないのか。
いろいろ分類されるが、やはり欲しいカードがある時は面白いよ。
あたしの場合はガチャをやらないので、イベント産レアリティで欲しいのがあると面白い。
昔はSPSなんて、ユニオンで課金しなきゃ取れなくて欲しいとも思わなかった。
でも現在のSPSは、ログインボーナスでも配布するくらいチャンスがある。
そしてそのSPSの中でもやはり高コスト選手は課金しないと出ないだろうと思ってる。
が、高コストじゃない、いかにも簡単に出そうな選手で欲しいものがあると燃える。
もう少しエナボ砕いて前に進めば、うちにも欲しい選手が当たるかも知れない。
そう思って遊べているうちはワサコレは面白いよ。
今だとブッフォンが出そうで出なくて、欲しい欲しいと願ったり恨んだりして面白い。
手に入りそうなコスト35のブッフォンはこんなに欲しいのに、高コストは全然欲しくない。
高コストで強い選手が登場しても、自分の世界の出来事とは思ってないわけだ。
うちはワサコレを☆5イブラヒモビッチっでリセマラスタートして現在に至る。
今回、コスト50でワサコレに帰ってきたのに、当たるわけなさ過ぎて欲しくない。
本当はガッキーとセックスしたいのに、出来るわけなさ過ぎて嫁としたい。
別に妥協してるつもりなんかないのに、無理すぎる物は欲しくもならない。
イブラだけじゃなく、ミラン着てるロナウジーニョとかピルロとか、無理すぎて要らない。

無理を承知で欲しがるなら、イブラよりロナウジーニョよりガッキーが欲しいよ。
たかがゲームで強い選手を獲得するかどうかより、欲望のままにガッキーをハメたいよ。
でもガッキーとセックスできると思ってないから、出来ないことを苦痛だとも感じない。
そんなことより、手に入りそうなブッフォンが手に入らない事で残念がっている。
フレマでもだんだん使ってる人が増えてきたのに、うちはまだ入手できない。
下手したら最後まで無理かもね。
入手する頃には流行が変化してゴミになってるかもね。
たかが、ゲームでチームに編成する駒が一つ手に入らなくて悔しがっている。
本当に欲しいのはガッキーで、それに比べたらゲームの駒なんかどうでもいいのに。
なんだっけなんだっけ、欲しいってなんだっけ。

ちょっとググったりすると、ワサコレユーザーの多くはイブラを欲しがっているようだ。
は?欲しい?写真と名前が出るだけだろうが。
あ、でもガチャしてたら出ると思ってるなら欲しいかもね。
あたしも可能性があるんだったら欲しがるが、あたしにある可能性はブッフォンくらいだ。
だからあたしはそこまでしか欲しくないが、ガチャする気ならイブラも欲しくなるんだろ。
でもゲームの駒を貰うよりガッキーの方がよっぽど良いのにな。
なんだっけこれ。
何書いてるんだっけ。
マス書いてるんだっけ。
欲しいってなんだっけ、ガッキー一人よりブス三人の方が欲しいかどうか迷うなあ。
欲しいってどういうことだっけ。
ブッフォン全然出ねぇな。
アルトゥール3回出たわクソが。
アルトゥール入れたミキサーでアルトゥール返すなボケ。
ブッフォンなぁ。
欲しいってなんだっけなぁ。
そういうわけで、欲しいとワサコレは面白い。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。