iPhoneの二丁拳銃

一応オリコの審査が通って、今日はiPhone11が到着する予定。
買い替えするとフィルムだのケースだのも買い替えになる。
あたしはこれまで、ベルトに装着するスマホ入れを愛用してきた。


他のメーカーのも買ったことがあるが、壊れやすかったり外れやすかったりした。
だから偶然、壊れず外れないこれと出会って、私服用、仕事着用、右用、左用と揃えた。
なんせ多いときで3台持ちだから、最低でもこれを左右に付けて胸ポッケも使う。
このメーカーのこの大きさのをたくさん買って使用したわけだが、どれも壊れてない。
気に入っちゃって、iPhone11用にも同じメーカーのやつを注文した。

が、これは一旦キャンセルし、別のメーカーの別のものに注目してしまった。

左右で二丁拳銃にしないで、片方に2つ収まるやつがあるじゃないか。
しかし以前から壊れず外れないものと出会うのは難しいので、これもどうかわからない。
買って使ってみてからじゃないと評価できない。
あたしは最大で3台持ちだから、片方に2台と片方に1台になるかもしれない。
なるべく1台は減らして、片側2台のみになればいいかなと、これを見てさらに強く思った。
そしてできれば、お気に入りのメーカーからこの2台入れタイプが出てほしいなと。
iPhone11自体が出たばかりなので、対応アクセサリがまだ足りない感じかな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。