隣の人が怒鳴ってたら引っ越そう

1848 letters | コメントする

善悪なんて人の決めた物だから一切信じる気はない。
善でありたいと思わないし、悪でも良いから損しないように、得するなら悪でも良い。
あたしには道徳観なんて不要だ。
そんなあたしでも、あまりに軽蔑しちゃって自分はそうなりたくないと思う事がある。
テレビで報道されてるような韓国人みたいになるくらいなら死んだ方がマシだと思う。
他人に損させるために必死なところが醜い。
ただそれだけだ。
でもそれは韓国人だけじゃない。
どの人間も、恨みでおかしくなって他人を不幸にすることに命がけになるだろ。
とにかくやっつけたいってのは何も得られないじゃん。
何か得することがあって、それを獲得するための手段でやってるならわかるよ。
何を得るためでもなく、やっつけるために行動する人間って、地球上に不要なんだよ。
韓国人だけじゃないよ、裁判でお金を取りたいんじゃなくやっつけたい人いるじゃん。
誰かに損させるために自分の金すら払うやつもいるじゃん。
誰かを殺すためなら自分の命も要らない人いるじゃん。
そう言う人にもし自分が目を付けられたら、どこまでも逃げるしかないと思うんだよ。
日本って、韓国の隣である事をやめて逃げるしかない状況だと思うんだわ。



こんな状況だとたぶん日本人にも、韓国に損させたくておかしくなってる人がいる。
だから韓国人だけじゃなく、人間てそんな物だからこそ、そうなりたくない。
他人に損させあって、足を引っ張り合うんじゃなく、得し合う事を考えたい。
でも韓国人だけじゃなく人間は損させ合う生き物だ。
だからあたしは自分が人間に生まれてしまった事が非常に残念だ。
せめて損させあいの戦いに参加したくない。
韓国というお隣さんが、どんな損を覚悟しても日本をやっつけたい状況だろ。
そう言う人と戦っても仕方がないし、そう言う人に損させても全く意味が無い。
話し合いも無意味だ。
人間じゃないって言い方が適切だが、実際は人間だからこそ話し合っても無駄だ。
相手に損をさせて喜ぶような、人間という下等な生き物が和解など出来るはずがない。
目を付けられたら逃げるしかない。

ところが数十年、日本は相手に和解を試み、何とか優しくして付き合ってきた。
その結果、優しくするのをやめますって宣言したらブチ切れられたわけだ。
むしろ優しくしてあげたことに感謝して欲しいところだろ。
今まで通り優しくし続けなければ危害を加えるぞ、ってこれもうストーカーの言い分だ。
国家としてストーカーになってしまってるんだな。
それでも日本は対話を試みるんだろうか。
絶対やめた方が良い。
近くに住むべきではない。
戦うべきではない。
ただひたすら逃げるべきだと思うわ。
ストーカーとは会うな、話し合いに応じるな、触れるな、遠くにいろ。

よその人は、やっつけたくて韓国滅べって思ってるかもしれない。
やっつけたい気持ちはあたしは持ちたくない。
あたしの場合は日本に害が及ぶから韓国滅べって思ってる。
同じ滅べでも、韓国の不幸を願ってるわけじゃなく、日本の幸福を願っている。
だからこそ、ちょっと損させたいんじゃなく、完全に滅亡させたい。
逃げられないから存在を地球上から消したい。
ストーカーにロックオンされてしまっているからしょうがない。
ダメージだけを与えて喜ぶってのは意味は一切無い。
やるなら滅ぼせ。
いじめるな、交渉するな、我が身の安全のみ考え、両立しない物を排除せよ。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。