二枚抜きを三回やったアカウント

コトブキ飛行隊でサブのリセマラが全く上手く行かない中、メインでガチャ代が貯まった。
この10連でガーベラとレオナを獲得し、回避3機動2補助3ただし攻撃は配布キリエのみ。
攻撃力不足の懸念は解消されないが、☆3の数だけは集まっている。
ガーベラはリッタと似たタイプのようだが、現状はリッタが全然活躍していない。
配布キリエのような与ダメもなく、アコのようなバリアもカランのような回復もない。
後列は向いてないのかと前列に出すとすぐやられ、三人いる回避勢に割っては入れない。
今あたしがガチャをやる理由が、このリッタのポジションに攻撃型を入れるためだ。
ガーベラでは育成を追いつかせてまでリッタと変更するだけの魅力を感じない。
一方のレオナは攻撃力アップとSPアップだから、後列にいても良い人材だろう。
と言う事は前列が回避3人、後列が攻撃1補助2みたいな編成になりそうかな。
これで良いんだけど、同じタイプを三人育てるのがキツいので、回避を一人外したい。
んで、無理矢理だけどリッタを前列に出そうかって所。
どうせ無理矢理なら、紫電リッタより隼三ガーベラの方が取り合いにならない。
とにかく育成だけが問題で、そのせいでガチャで入手したキャラの実用化に迷う。
欲しいのは攻撃型だし、攻撃型を入れたら後衛が一人外れるのは間違いない。
機動型なら前衛という手もあるが、回避三人いるのに機動を出すのかは微妙。
キャラ並べて戦闘を見て考察してって、ワサコレ同様の好きなタイプのゲームだな。

サブはリセマラからの20連、30連までで良さそうなアカウントが出来上がらない。
30連までやろうとすると、少し育成しながらのリセマラになる。
ちょっとでも楽しようと、PCでNOXも使おうと思ったがタイトル画面までしかいけない。
しかしタイトル画面からデータ連携まではいけてしまったんだ。
その時によく読んでなかったが、有償ダイヤも無償ダイヤも消えるって書いてあった。
リセマラだから有償はないけれど、無償も消えるって所を見逃した。
よそのアプリでは有償が消えて無償は残るみたいなのもあり、今回もそれだと思った。
ログイン出来なかったけどデータ連携が成功した時点でダイヤがゼロになった。
もう一度iOSに戻しても既に遅しで、有望なリセマラ株で損を出した。
どっちにしろそのアカウントは10連で☆3が2枚出たけど20連も30連も爆死でおしまい。

あと、データ連携でアカウントを切り替えてると、アプリが落ちるようになる。
キャッシュクリアしたら直るけど、結局はダウンロードのやり直しが発生する。
アプリ本体のダウンロードは回避できてるが、データダウンロードの方が大きいからな。
たとえ複数アカウントのリセマラに成功しても、これじゃそのうち面倒になってやめる。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。