平成最後のNTSだぞ

ワサコレのNTS配布もいよいよ終わりが近づいて、欲しい人は無理した方が良い。
3月中に1枚、4月初めに1枚か2枚で、がんばってももう最大で3枚で期間終了だ。
期間いっぱいまでNTS配布するとは限らず、既に終了してるかも知れない。
計算は合うんだよ、今日で配布は終了、ミキサーはピッタリ一ヶ月後まで猶予。
この次の計算が合うのは2イベントで2枚配布後、半月でミキサー終了。
最大で3イベントで3枚配布後、一週間でミキサー終了。
だから残りは0枚から3枚なので、迷ってる暇はないんだ。
しかもイベント配布品にはユニークスキルがついてないから、ミキサーして一人前だ。
いまさらこの時点から、複数枚のNTSが欲しいなんてのはもう遅い。
さあ急いで課金しろ、ってのがコナミの思惑であり、競争の激化は目に見えている。
NTSがどれほど性能低いか、ググって調べる能力もない情報弱者は、いくらでも課金する。
と言う事で、賢い子はもう離脱すべきだが、イベント参加中毒になってウズウズしてる。
参加する言い訳が欲しい。
ずっとNTS終わらないでくれ、そして当たらないでくれ、そう思ってしまう。
ちなみにググるとわかるけど、そこそこ課金してる人にはちゃんと当たりが出てる。
うちのガチャには当たりが入ってない。
それでもイベント参加の言い訳にして、遊びたくて仕方ない。



あたしが確保したNTSは、スターリング、ジエゴコスタ、イグアインだった。
当たりが入っていないとわかってるガチャで、ハズレから必要選手はちゃんと押さえたな。
ユニスキまで考えるとルカクとレヴァンドフスキより良いのかも知れない。
そして育成も追いつかないし、この辺であたしは撤退すべきだ。
ただ、同じイグアインがもう一枚ミキサー待ちしてるんだよ。
あと1枚NTSを貰ってミキサーして、何か別のNTSにチェンジしてフィニッシュしたいな。
具体的に何が出たら満足かって言うと、まぁ、やっぱりハズレはハズレかな。
イベントに楽しく参加する言い訳にするには、何か欲しくないといけない。
だからうちも課金者フラグ以外の、何かフラグを立ててNTSを引く必要がある。
もう当たり選手しかいらないが、何かしないと当たりは0%だからな。
今のところ無策。
ってか、楽しく遊ぶ言い訳であり、当たるとはもう全く思わなくなっちゃった。
近年のワサコレは出目が読めすぎて、予想外なことは一つも起こらない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。