残しておきたい強さ

ワサコレのリーグ戦で2位と3位を直接対決で沈めたので、このまま今週は優勝だろうな。
まだ確定じゃないけどあと2試合で2敗してもなお得失点差が開いてるから大丈夫だろう。
これで15回目になるので、アカデミーのエンブレムを獲得するまであと半分。
そこそこ強いと思ってるが、あとキャンプ1回と超強化2回でもう一回り強くなる予定。
後々のために、自分のためスクショ撮っておいた。



自分では強いと思ってるので、もう何をどうやってるか秘密にしたいくらいではある。
誰にも見せたくない。
でも将来の自分に見せたい。

総コスト629だから18人で割って平均コスト35くらい。
チーム最高はコスト39。
でもコンダクトマイスターやらリザーブGKやらで総ステ15万超えている。
ステ上げるだけならもっと上げられるが、勝ちに行って本気の状態でこれ。
ただしこれはまだ、リーグ戦でサブデッキを試しているに過ぎない。
かろうじて、メインデッキにしてるスモロフでポーランドフォメの方が強い。
でもスモロフじゃなくジエゴコスタで勝ちたい。
ミドルもロングも一人もいない、カウンターじゃないフォメで勝ちたい。

コスト40台からが一人前になってしまった環境で、30台で優勝出来てるから楽しい。
極論を言えば、ガチャが当たって勝てないより、当たらなくても勝てる方が嬉しい。

 

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。