タイプBスターリング

ワサコレのNTSガチャ券を期間中は全て取りに行く覚悟を決めたが、今回で当たりが出た。
といってもスターリングなので、当たり枠じゃなくハズレ枠の一番マシなやつだ。
あたしのガチャにも入ってる可能性のある選手の中では、これが最高峰。
でもタイプBは稲妻ドリブルとサイドハーフ適性で、残念な方と言う事になる。
ググったらタイプCが逆境とウイングストライカーで、そっちの方がよかったみたいだ。
とは言え、あたしの目的はユニークスキルの中身ではない。
ハナクソでも何でもいいからつけて出てくれば目的達成だ。
既に所持しているタイプAを食わせて使うので、キャンプでEXスキルをはがす必要がある。
育成が大変だが最優先で惜しみなく育て始めるつもり。
んでもし育成中か育成後にタイプCを入手したら、喜んでまたそれも育てるぞ。
だからまだNTSを狙う意味は残してくれたわけだ。
ここまで左サイドばかり狙っていたわけで、一応その目標はこれでおしまいだろ。
これ以上っていったらそのタイプCのスターリングしかないかも知れない。
モラタとヴァーディはデコイランがついてないからスターリングに劣る。
他の左サイドはコスト40超えるので、課金額が少ない人のガチャには入ってないだろ。
入ってたとしても、スターリングに勝てるのはデコイラン持ちのグリーズマンだけ。
もうほぼNTSの戦いはゴールしたと言ってもいいんじゃないかな。



イベントはNTSがもらえない短期スタンプが始まったから、ちょっと休憩で考えてみる。
サイド選手を確保したなら、中央選手でジエゴコスタより良いのがNTSにいたっけ?
もしくはスモロフより良い選手いたっけ?
たぶんいないし、いるとしてもあたしのガチャには入ってないセレブ専用だろ。
あたしでも当たる可能性がある選手の中ではもう限界まで行ったと思う。
あとはタイプCに乗り換えられるかどうかだけで。
ガチャに入ってない選手を狙うモチベは正直キツい。
あたしにコスト40超えるNTSが当たるとしたら、引退引き止めかカムバック謝礼ぐらい。
どうしようかなぁ、まだNTS走るかなぁ。
身の丈に合ったNTSは確保したしなぁ。

ともかく、ひどい一平イベントだが無理して参加してよかった。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。