コンマイ使って見た

ワサコレのNTSにはフォメが二種類あり、片方は既に育成が終わっている。
しかしもう片方は理解度上げてる途中で弱いから、勝てる相手を吟味して上げている。
前回もう一つのフォメを上げた時には「中央選手ステ1.5倍」から急に強くなった。
三つ目のフォメ特性なので、これをつけるのはかなりの終盤だ。
そこまではとても弱いフォメを我慢して使って行くしかない。
NTSフォメはどっちもそうだから、今回はそれをわかっててやってる所だ。
んで今回、このフォメを育てながら、コンダクトマイスターも試している。
編成画面では数字が大きく上がるけど、試合中の数字は上がってないので不安だった。
でもここまでコンマイなしでやって来たイベントにコンマイありで挑んだら実感出来た。
吟味はしてるけど、小さな得点差で勝ってたのが大きな得点差が出始めた。
これで油断してもう少し吟味を緩めちゃったからまたギリギリ勝利だけどな。
その、コンマイで強くなる感じが、中央選手1.5倍の感じと同じくらいの体感だ。
うん、確かにコンマイとバンディエラで合計45%だから似たような物だろう。
と言う事はこのユニークスキルは効いてるって事でいいだろう。
スサエタはOMFオレンジ適性でしかも未極で、後半ここにスーパーサブを入れてる。
それで弱くなってる気はしないので、交代しても効果は生きてるんだろう。
いや知らんよ、使ってみて初日の感想でしかない。



今回、あたしは序盤の極箱スタートから、コスト35以上の数枚を立て続けに入手。
なんだかコスト40以上すなわちチームスキルSが貰えそうな予感がして走った。
絶対何か出ると信じ、どんどん達成報酬を貰っていき、いくら貰っても何も出ない。
リザーブGKの2枚目は出たけど2枚あっても意味ないだろ。
んでついに、無償エナボ45個ほど消費して600万ポイントまで完走した。
最高コストは38で、これ以上は宝箱からしかBDRは出ないので離脱しようかな。
超アドは2回のみで、もう少し粘ろうという気は起きなかった。

課金はなし。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。