ドラガリアロスト

どこで情報を得たか忘れたが、ドラガリっていうゲームを始めた。
数日前にApp Storeで「予約」とかなんとかって言うのをタップしたんだよ。
そしたら旧ゲーム用端末、現電話用端末の方に勝手にダウンロードされてた。
もちろんそれはアンインストールして、ゲーム用の方に改めてダウンロードした。
ずいぶんダウンロードが遅くて、人気アプリで混雑してるのかなぁと思った。
でもよく見たら、アプリ自体が2.6GBあるからダウンロードが遅いんだね。
これってアプリをバージョンアップするたびにダウンロードするんだろ。
他のソシャゲは本体を小さくして、追加データを大きくしてそれを回避してるのにな。
リセマラしたい人にとってもこれは簡単に出来ないから困るな。
だったらと言う事で脱獄端末の方で楽にリセマラしようと思ったら起動不可。
任天堂の方かサイゲームスの方か、脱獄に厳しい感じなんだろうな。
と言う事で、ここまでの単なるダウンロードして起動するまでだけで、だいぶ印象悪い。
そしてガチャの確率も低く、この低さでなおかつリセマラしたくない大容量。
たぶんこのゲームは短い付き合いになるが、少しだけリセマラしてみた。
1回目22連で☆5なし、2回目22連で☆5は護符のみ、3回目22連で☆5はキャラのみ。
4回目22連で☆5はドラゴンと護符、まぁ、これで良いかって事で少し進めた。
2章に行くとすぐ追加11連出来て、キャラ、ドラゴン、護符ダブりの☆5が出た。



このゲームはすぐ消すだろうけど、33連でキャラ1ドラゴン2護符2の当たりが出た。
たぶん消すのはもったいないくらい当たったと思う。
だからってこれを遊ぶかなぁ。
白猫プロジェクトみたいなやつ。
白猫はガチャできるから、どうでも良いアクションに付き合ってるだけだ。
ドラガリははたしてどれだけガチャ出来るのかな。
そもそもガチャの当たり確率低くて付き合いきれるのかな。
ガチャじゃなくてゲーム内容で勝負するタイプだったら、あたしにはいらない。
簡単にポチポチやって、ときどきガチャが当たるやつが良い。
でも白猫みたいなやつだから、簡単にポチポチじゃないなぁ。

と、とりあえず33連までで、なかなか良い出目だが続ける気が起きない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。