悪いエナボは完全焼失

ワサコレでキャンプが開催されたから、せっかく育てたEXスキルBともお別れ。
個人的にCFとOMFの弱体化しか興味がなく、かといってオフェンスダウンは頭打ちだ。
よって、EXスキルBだがテクニックもパワーもダウンさせ、攻撃力を奪う計画だった。
パッシブ連携でEXスキルAが優遇されたので、その計画がひっくり返されてしまった。
なんせもともとついてたEXスキルAを消してまでBを育ててたところだからね。
ワサコレにはときどきある事だけど、取り返しがつかない路線変更を迫られる。
もうこれだけで半年分くらい弱くされたかなと思ってる。
でもとりあえず復旧を目指し、今度はまたEXスキルBを消してAをつけていくしかない。
かといってオフェンスダウン以外のEXスキルは全く興味がない。
それと、そもそもワサコレ自体のプレイ時間が減っちゃって、今回はミスした。
実際にやったのは、EXスキルBのピケブスケツから、フンメルスヴァイグルに変更。
そのフンメルスヴァイグルに新たにオフェンスダウンを装着した。
ヴァイグルには使わなくなったチェイシング封じLv.10のガビを食わせるべきだった。
せっかくヴァイグルはプラス選手振ってないから、プラス選手ごと移行出来たのに。
オフェンスダウン以外は何のEXでも同じだし、考えなしにLv.10にすれば良かった。
ま、そう言う事でアクティブ連携も一つ入れ替わり、強くなったか弱くなったかは不明。
リーグ戦は先ほど暫定1位に上がったけど、直接対決がまだなので見込みなし。



キャンプはつまらなくて何度も寝落ちしながら、エナボ全部使いきった。
今日からはフレッシュな気持ちでまた出直しだ。
あ、連携も変更したしな。
そしてフレッシュついでにあと9日で4年ログインなんだよね。
前回のW杯の頃に始めて、今回のW杯でコスト33ガチャ券を貰う。
コスト40以上じゃないといらないと言う厳しい現実があるけどな。
40以上でも欲しい選手は限られるという厳しい現実があるけどな。
欲しい選手をたった一人貰ってもどうせあまり強くならないという現実があるけどな。
現実的に☆5でも欲しいのはカンテ、これは一点狙い。
あとはもう、何が来てもいつも通りのリアクションで、これ以上変化させようがない。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。