GKいれば勝てる

ウイコレで月一回フェスがあるけど、前回でそのルールをやっと把握した。
今回はわかってやってるから、無駄にBP回復することなく、たまに気付いて参加してる。
いや、気付いても試合時間の長さが嫌で、わかりつつ参加しなかったりもする。
だってなぜかウイコレは、起動してるとスリープモードにならない。
たとえ試合が長くても、終わったらスリープモードになるなら放置で試合するよ。
放置してスリープにならずバッテリー切れると思うと、ヒマじゃないと試合出来ない。
このせいでウイコレはあきらめ部分が増えて、どうでもよくなりがち。
GP使うイベントやらずスキルマッチ、BP使うイベントはスキップ出来ないから無視。
じゃ、やるものないじゃないか。
まぁ、☆5確定券が取れそうなやつはやるという方針だけど。
ただ、あまりにもイベント参加意欲が低いので、イベント用にPBを貯める気にならん。
250貯まったらすぐガチャやっちゃってるわ。
いまだCB不足だが、今度はGKばっかりガチャが出て困ってる。
でもGKが☆5になった影響で、やはり今回のフェスはたまに勝つよ。
いや、勝ってもEP稼げなきゃ負けなので、まだ無視するしかないイベントだがね。
チーム育成のために必要なスキルマッチの回数が多すぎて、全然進んでる感じがない。
でも、ちょっとずつ進んでることをフェスの度に数字で確認出来るんだな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。