指揮したい国がない

1152 letters | コメントする

サカつくのINTLCで2ヶ国目はフランスを優勝させた。
報酬☆5は司令塔だが、ガチャ産☆5コケも育成出来てないのに全然いらない。
うちはガチャの当たりがスペインとフランスに集中している。
だからこの2ヶ国を先にやったけど、他にはあまり自前選手が多い国がない。
別のアカはルーニーやフィルミーノがいるけど、このアカはそうはいかない。
GKはシュチェスニーだけど、ポーランド選手他にいないしな。
ハメスもトルティも高原も、一人だけ連れて行っても仕方ないと思うんだよ。
イブラは出場出来ないし。
ガチャのスアレスとスカウトのカバーニがいるウルグアイかなぁ。
やってみてないけど南米は予選すら勝てない気がする。
景品が欲しいのはGKのロシアくらいだけど、ここは育てても強くならなそう。
弱い国を強くするためにスカウトをチェックしてたら気がついたことがある。
スカウトで出てくる☆4は代表でも☆4でいるから、自前で連れて行っても一緒だね。
代表を1回覚醒させてレベル40にするなら、連れて行くやつは2回覚醒が必要だ。
2回覚醒させたスカウト産を自分でも使うなら良いけど、INTLC専用だともったいない。
個人を2回覚醒させるくらいなら、代表2回覚醒させれば複数選手が強くなる。
代表を強くするのはガチャ産であり、スカウトはあんまり意味ないね。



このままじゃ、日本代表戦に向けて俊輔を獲得しちゃおうかって気になりそう。
☆4のTRSは他にいるから、自前で使う分にはあまり必要ではない。
そして、使うとしたら結局は2回覚醒が必要になる。
2回覚醒するなら俊輔より先に代表そのものでしょと。
代表より先に、自分で使う☆4でしょと。
だから結局、INTLCにあまり本気になると、一番重要なクラブチームが強くならない。
なるべく関わるな。

とりあえず今は、スペイン人やフランス人を優先で育てる呪縛からは解放された。
☆5ヴァランを覚醒させるかどうかって考えなくても良くなった。
トーレスやモラタを2回覚醒させるかどうかも考えなくて良くなった。
スカウト産もINTLCに向けて育てなくていい事に気がついた。
あくまで自分のチームに必要な人だけ育てよう。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。