当選確率2倍アカ

サカつくはD1に上がるところまでで☆5の入手チャンスが4回ある。
8月ガチャ、10連オマケ券、ログイン1週間、D1昇格と、被らなければ☆5が4人になる。
デヘアいる方は1回かぶったので3人しかいない。
イブラいる方は1回かぶったけど、確定じゃない☆5が2回出て☆5が5人いる。
その確定じゃない☆5が2回出てる方で、また☆3チケットから☆5が出た。
ただしチアゴシウヴァのかぶり。
2回かぶったと言う事は1回引き直すことが出来る訳だが、ラインナップ更新待ちだ。
ぜひ、追加ではなく総入れ替えで何を引いてもかぶりじゃなくなるようにして欲しい。
まぁ、選手がかぶらなくてもポジションがかぶる場合もあるけどな。
それを引いたら☆5の人数で2倍の差がついちゃうわけで、イブラのアカが断然いい。
今のところまだ3人を1回覚醒までで、4人目はまだまだ遠いってところ。
☆5が5人いても2人余ってるんだから、6人目はまだ引かなくていいや。
今回は☆3チケットだったからかまわず引いたけど、☆5チケットだったら引いてない。
欲しい☆5は何人かいるけど、かぶるリスクの方が多きすぎて引けない状況だ。
人事やミッションにマークがつくと邪魔だけど、ゴールドコインなら貯めておける。
ガチャ更新が待ち遠しい。

イブラのアカウントを進め始めたら、デヘアのアカウントはもう興味がない。
2アカウント同時進行するって気にはならない。
やっぱりスペインリーグを優勝したあとは単調になっちゃうしな。
まだまだD1で全然勝てないイブラの方しかやる気が起きない。

そのイブラの方は☆5を3人覚醒させたしそろそろ強くなっても良い頃だ。
でもフォーメーションコンボ固定だとやっぱりダメかも知れない。
フォメコン使わず、ひたすら相手の苦手戦術に変更した方が強いかも知れない。
ただしフォメコンと言ってもうちはイブラにあわせてウルチカ固定。
このウルチカが弱いってだけかも知れないし。

でも今のところ急いで強くなる意味もないんだわ。
デヘアの方がスペインリーグ優勝で飽きたわけでしょ。
イブラの方はまだD1勝てない状態でくすぶってても、まだ楽しめる方がいい。
むしろ今のまま、ずっと育成ターンが続いても良いって思ってる。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。