キングウッホ完走

白猫プロジェクトのスフィア獲得のための4人協力は土日限定なんだっけ。
チケット必要だわ、週末のみだわ、ランマチひどいわ、しかも決戦パワー下がるわ。
うん、いくら負けてもどうでも良いなら、敵が強くてもあまり関係ない。
でもランマチの質が低いのに、討伐失敗で決戦パワーが下がるのがネック。
チケット有限なのにホスト切られるしよ。
これのせいで、もうスフィアはいらんと、CC自体いらんってなっちゃうわけよ。
そうしている内にミッション最終日で、チケット消費1になってるのよ。
お得なのか?むしろこれ、ランマチで切断するデメリットが減ってダメじゃね?
いやいや、こっちもホスト切られたらギブアップすれば良いのよ。
たぶん、ギブアップじゃ決戦パワー減らないんじゃないかな。
とにかく強そうな人に寄生して、それでも倒せなさそうなら残り数秒で逃げる。
まぁ、あたし自身が調子よければだいたい勝てるんだよ。
あたしが複数回グルグルに巻き込まれちゃうと、他の人だけじゃクリアは難しい。
そして強そうな人に入るほどホスト切りもなく、なんとか完走できた。
2000ぐらいであきらめてたので9999なんてあほらしいと思ったが、結局いけた。
アクセはろくな収穫なし、スフィアはヒーロータイプに消費した。



斧のクラスチェンジは茶熊の人だけ試しにやった。
まぁ斧自体が苦手職であまり使いたくないが、ヒーロータイプ縛りはあるだろうし。
でもこの茶熊のマリはモチーフ武器に回復を頼ってるんだよね。
それが神気開放の時にHP増えてから、このモチーフ武器じゃ追いつかなくなった。
何かしら回復できる斧を確保してないと、ヒーロー縛りでも弱いんだった。

ガチャは今回33連爆死ながら、2キャラじゃしょうが無いと思ってあきらめてる。
その苦手な職の斧と、不自由してない職の魔だし。
これから補強したい層が薄い職は槍と剣ぐらいか。
いや違う、槍も剣も層が薄いんじゃなく職が不遇なんだわ。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。