吟味なしで上級ホスト

ドラガリアロストのレイドイベントで、今度は上級でホストしまくっている。
ホストは部屋を立て直す度に待ち時間があるので、気軽に解散できない。
メンバーを吟味したいならゲストでいろんな部屋に出入りしてみるしかない。
それなのにホストをやるという事は、もう吟味はいらないと言うことだ。
上級だから楽勝だ。
ゲストの三人がどんな初心者でも、自力でクリアしてやろうと言うゲームになった。
もちろん一人でどうにか出来るほどの火力は無く、クリア出来るかは味方次第だ。
でもまぁだいたいは勝てるからやってるんだわ。
誰でもウェルカムだ。
エゼリットや主人公で入ってくる人がいてもウェルカム。
通信切れる人や全滅する人がいてもオッケーだ。
一度、スタート位置から一歩も動かない完全放置の人を4人生存させたりもした。
毎回違うハンディキャップを背負ってると思えば、それもゲームの楽しみ方になる。
んで、勝ったら「連戦する」を選択するとホストの待ち時間がなくなる。
ゲストを吟味しないなら「連戦する」を選べばどんどんゲーム出来る。
問題は、EXステージが出現してもやらずに上級を連戦するかどうかだよね。
金祝章より戦貨召喚が目的だから、待ち時間なしで上級を周回する方を選択している。

イベントレイドだけやってれば、マナサークルも武器作成も少しずつ進む。
他のところの方が効率が良くて、間違った遊び方をしてるかもしれない。
わけもわからず参加してるから、これがこのゲームの攻略法かどうかはわからん。
しかしとにかくレイドに参加して、戦貨召喚をやりまくる。
やりすぎて指に来ている。
右手は親指も人差し指もダメージ、左手も親指がダメージ。
タップ回数多すぎるわ。

現在、キャラは☆4以上を全員マナサークル30まで上げるつもりで周回中。
たとえマナを稼げたとしても、その他の素材が足りなくて途中でつまりそうだけど。
武器は☆4の2段階、攻撃スキルが付いてるやつを作成中。
☆3の3段階目の属性が一致した時と、☆4の2段階目の無属性が同じくらいの強さかな。
☆4を3段階目に上げるというのはまだまだ無理って感じ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。