無風の一平

ワサコレでGとSに別れている一平は参加すべきではない。
チャレマセカンドでエナボ回収するだけにしておくつもりだった。
回収したエナボを使いながらシャーレも埋めたいんだが、そろそろやめるべきだ。
これをBDRでやってれば、たとえ当たりが出なくても様々な選手カードが手に入る。
しかし今回のようにクロアチア限定だと、同じカードばっかり出るわけよ。
あたしの予想では、今後の一平は全てこのGとSに別れるスタイルになるはず。
BDRなりTOPなりで、当たりが出ずとも様々なカードが見られる時代は終わった。
もう、一平だからって虹箱狙うような遊び方は出来ない。
ってか、達成報酬に虹箱入れすぎて価値が下がってないか?
はぐれ一平の全員一回サービス出現で、虹箱の価値が下がってないか?
初日で何個か虹箱貰って、GかなSかなっていうガチャを何回かやったぞ。
レアだから価値がある虹箱なのに、出やすくして中身をケチったら欲しくなくなる。
たまにしか出ないけど大当たり確定の方が中毒性があるなぁ。
このままじゃ、もうどうせ虹箱もNDGとか蹴るんだろうと思ってモチベあがらん。
ってかそもそも、クロアチアに欲しい選手が少なすぎるし。
手頃なコストで連携があれば欲しくなるんだが、新連携は追加されただろうか。



正直、現在のチーム状況ではキャンプしかいらんわけだよ。
それ以外のどのイベントが来ても、たぶん喜ぶことは出来ない。
キャンプで使うためのエナボを、いかに他のイベントでケチるかって事になる。
連携優先になってしまったせいで、欲しい選手が減ってしまったのが良くない。
よそもたぶんスタメンはなかなか入れ替えにくくなって、物欲が抑えられてるだろう。
たぶんその対策として、スーパーサブやフォメで売ろうとしてるんだよね。
スタメンが埋まったらベンチやフォメを強くしようって事で。
うちはまだCFを強くしたいという欲求がある。
だからもし強いCFを獲得しちゃったら、あとはそのベンチとフォメになるだろうね。
今はベンチもフォメもいらんわ。
CFだけ補強したい。
クロアチアではCF補強出来ない。

MF登録で豪快ボレー持ってる選手は貴重っぽいので、やはりゲッツェを育てたい。
ゲッツェなら両サイドいけるので、反対サイドは後々のガチャ運に対応出来る。
もし相手がポーランドフォメだったら、サイドハーフが誰だと怖いだろうか。
ロング持ってても数試合に一回だし、チェイシングもサイドじゃ影響が小さい。
やっぱりほぼ毎試合発生するコーナーキックの担当者を入れるべきかな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。