イベント前でも楽しい

メリメロ普通に面白い。
ミッションの一覧見たら16時からゴブリンプリンセスのイベントらしい。
白猫の日付変るのも16時だし、ワサコレのメンテ明けるのも16時が多いし迷うわ。
その新イベント火属性のゴブリンプリンセスが貰えることまではわかっている。
って事は氷属性を今のうちに鍛えておけって事だわ。
こう言うゲームはたいがい、三属性を順繰り鍛えなきゃいけないな。
でも現時点で面白いと思ってるのは、光と闇の所なんだわ。
なんせリセマラで光と闇の当たりをそろえて始めたから、面白いのもそこだわ。
イベントで使う駒はシヴァと御三家ブリザとドラゴンいたら、あとは何でもいいだろ。
いるってだけで育ててもいないけどね。
光と闇の所が面白くてアイテムも全部そっちに回してしまい、氷に回す余裕がない。
スタミナ回復アイテムなんかもう全部使っちゃって、イベの分を残してないわ。
そんなに面白いのかっていうと実はそんなに面白いわけじゃなく、普通に面白い。
あんましもう難しいやつとか、激しいやつや張り付くやつは無理なんだよ。
並べたらあとは基本見てるだけって感じで、何をどう並べるかで楽しむのが良い。
そういやソウルリバースが同じようなゲームだったが、アレは何でやめたんだっけ。
これだってすぐやめるかも知れないが、序盤だからまだ面白いよ。



ゲリラで何時から何時までって言うやつは、時間の都合がつかないと非難されるじゃん。
その時によく何時でも出来るようにチケット制にしろよって言われるわけよ。
ワサコレとかも、超強化の時間とかで言われ続けてるよ。
メリメロは最初からチケット制で、経験値が一日3回、曜日が一日10回固定となる。
その曜日のやつが結構難しいので、本編をある程度こなすまで後回しにしてた。
で、初めて挑戦した光のユニコーンを初見クリアし、ボスも一発ドロップした。
それがとんでもないマグレだったみたいで、その後どう工夫しても勝てない。
試行錯誤しながら8連敗し、ついに最後の1回を勝ったけどノードロップ。
次からは安定して勝てそうな手応えがあり、光の日が楽しみになった。

なんせ光のドラゴンだけ道中ドロップなしで、曜日ステージでドロップする。
8連敗しながらも、その道中で何度かドラゴンやカエルがドロップしている。
全部勝利してたら、ボスだけでなく道中ドロップも幸せだったろうに。

とにかく今日からイベントなので、その分通常のステージは出来なくなる。
まだイベントいらないのに。
まさか、イベントに合わせて特効ガチャっすか?

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。