アーカイブ

2017年 11月 2日 のアーカイブ

ワサコレのスタジアムはフォメを育てるイベントだと割り切っている。
未育成のカウンターフォメがあるけど、ミランカウンターさえあれば十分だ。
まぁ、ドイツカウンターかポーランドカウンターが出るまでスルーだろうな。
と思ってたんだけど、アルゼンチンNDSを貰えばメッシと連携するかも知れないじゃん。
サービス終了フラグを感じてるくらいだから、ユルユルで大当たり出るかも知れない。
ついつい、調子に乗ってイベント参加しちゃってる。
そしたらGCSの当たりが来ないで、24券からNDSコスト36ピシュチェクが出ちゃった。
望み通りのポーランドフォメを入手しちゃって、さてどうするの、課金ですか?
ピシュチェクはNDSクリホヴィアクと連携があり、☆4かCLSのサンジェルマンにもいる。
ただし既にプレミアに移籍しちゃってるので、新シーズンでは入手困難になりそう。
スキルS共有でスライディング系とチェイシング系と、他もう一つ何か。
GCS版はCBなしだったが、NDS版はCBも出来るのでスタメン入れ替えになりそう。
また限突券が足りないな。
ってか、ホントにワサコレどうした?
どんだけ連続でスタメンくれるんや、カウンターフォメは5個目だぞ。
やめろ、サービス終了するな、当たりすぎ怖い。

☆5メッシは、ミランカウンターでバッカと同様ゴリッゴリに点数取っている。
フレマだと強い人とやるからバッカ以下なのは目立ってわかるけどね。
イベントでSプレ下位やプレミアの人を選ぶとアホほど活躍していいね。
AIがバッカよりメッシの方が好みだ。
ってかたぶんネイマールに近いかほぼ同じ傾向だと思う。
バッカのAIだけ気に入らないから、あえてSPSネイマールに浮気したもんね。
このAIで良かった。

バッカに慣れすぎて、メッシが少しでも違うことやると目立ってしまう。
え?その位置でシュート?
え?そこ後ろから刈られるの?
なんかもう、弱くなったのにフレマ楽しくて仕方ない。
しかも新フォメ貰ってまた楽しくて、ホントにどうしたワサコレ?