アーカイブ

2017年 11月 9日 のアーカイブ

ワサコレで☆5メッシを入手して以来、フレマで遊びすぎて疲れ切っている。
いやメッシからじゃなくてエジルからかも知れないが、ずっとフレマしてるな。
でもその一方でイベントが団結なので参加しなくて良い状態。
その分、ウイコレのリセマラでもしようと思ったら、もうガチャイベ終わってた。
☆5が出やすいキャンペーン中でもメッシ出せなかったので、ウイコレは始めない。
かといってワサコレは団結中なので、結局フレマをする事になる。
いや、本来はフレマすらしないで放置になるはずだろうな。
たまたま、短期間にスタメン貰いまくりでハマっちゃってるだけだからな。
コレが本当にたまたまか、いろいろと思った通りに操作されてるかは知らんが。
結局、☆5メッシを入手してもSPSの方が欲しいと言う気持ちは抑え切れていない。
でも、別に当たらなくても☆5が分相応だという心の安定はある。
☆5が当たるまでは、メッシ欲しさに冷静な判断が出来なかった感じがある。
既に☆5で大きな満足感を得て、フレマを存分に楽しんでもういい。
それでも欲しがると言う事までサーバーに読まれ、あえて☆5を貰ったんだろう。
いやむしろ、この☆5を貰わない方が、うちはメッシ貰えないと割り切ってたかもな。
さすが、何万人もの統計データを持つサーバーはわかってらっしゃる。

とりあえず狙うべきSPSはピケ1点。
いや、ピケはSPGも確保して、将来1回食わせるかも知れないことに備えたい。
そのSPSピケが登場するのは今回のシリーズではないので、今回は休むべき。
いやもちろんメッシが当たれば一番幸せで、ピケが出なくても全く我慢出来る。
今回メッシ、次回ピケって両方出れば良い。
そしてそのSPS狙いは懲りていて、もう☆5メッシで満足しようと言い聞かせている。
ホントによそにメッシをバラまかないで欲しいから早く終われ。
うちに出ないのは仕方ないけど、とにかくよそにバラまくな。
そう言っても、これからもどんどんSPSをインフレさせて出し続けるだろうけどな。
そしてうちには一切当たらず、よそにどんどんバラまかれるけどな。
☆5でいいわ。

ただね、うちはCLSエジルにも☆5メッシにもポーランドフォメにもお礼してるよ。
お礼したから次の当たりをくれたって言うループでしょ、昨今の当たりすぎは。
何が一番欲しいかはサーバーが一番わかってるはずだろ。
お礼するよマジで。
試してたんだろ、ちゃんと期待に答えたよな。
今後SPSでお礼するとしたらメッシとピケだけだよ。