共存できないネイマール

ワサコレのタワー報酬がSPSバラマキ体制になってて落胆。
あたしがSPSを獲得出来ないのはいいけど、よそにSPSをバラまかないで欲しい。
上位をインフレさせるのは良いけど、下位をインフレさせたら中位が落ちるしかない。
ホントにSPS憎し。
しかも、タワーだから早期クリアのカウントダウンがあって、焦らせられるのよ。
要らない報酬でもカウントダウンがあると無視できなくなる。
今回も初日で全塔100階を終わらせてしまった。
最新Gタワーはうちも寄せ集めだけど、よそも寄せ集めなせいで、1敗しかしなかった。
で、3塔100階まででいろんなガチャ券を蹴るわけで、ミキサーも出来る訳だ。
収穫はチェイシング封じのレベルアップ成功と、SPSネイマール。
うちにはもっと高コストでロング持ちのネイマールがいるから、フォメ獲得のみだ。
しかもそのCLSネイマールをはずしたら極がいないから、フォメのレベルが上げられない。
メッシかスアレスだったらすぐにフォメのレベルが上げられる。
次のキャンプでレマーを一発極にすれば3TOPのレベルあげできるんだがな。
SPSネイマールを極にして使う気はないんだよね。
結局SPSはメッシ当てなきゃ全部ハズレって事に変わりない。
メッシの事を考えるのはもうやめたのでSPSは早く終わって欲しい。
とにかくよそにバラまかないで欲しい。



イニエスタとネイマールの連携でトリックイリュージョンには出来るんだよ。
旧SPSネイマールだったら以心伝心もカウンターチェーンも発動出来たのにな。
個別発動スキルなせいで連携が弱くなって、あたしにはこれは劣化だと感じる。
CFならミドル持ちか連携モリモリ、ウィングならミドル持ちかクロッサー。
個別発動がたとえ強くても、クールタイム中の強さ重視でSPSは使えない。
だから、もしキャンプで極めるとしたらネイマールではなくCLSレマー。
両ウィングできてミドル持ちだから。
3TOP自体、緊急で使いたいわけじゃないから、一発極にエナボ使うのは迷うところ。
カウンターフォメが4つ目入手でもう珍しくなくなった。
その上新しいNDSポーランドはドイツのロングカウンター版がついてる。
SPSもだけど、カウンターもバラまかれて暴落している。
うちが入手出来ないのはいいけど、よそにバラまかないで欲しい。

ホントにもうズルズル落ちていく未来しか見えない。
フォメ入手しても選手入手しても育てない状態になってしまった。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。