配布少なく感じます

1001 letters | コメントする

白猫プロジェクトでクロスセイバーが強化された。
片手剣と同じくタメで飛び道具が実装されたのは良かった。
そこから連打で飛びかかれるのもわかったわ。
でも勝手に走り出すのは慣れないので、むしろ引っ掛かって自由に動けない。
強くなったかどうかよくわからないので、せっかくだからイベント攻略で使ってみた。
すぐ死ぬ。
ハンターガチャの敗戦で、今回は双剣どころか限定なしで終わるかも知れないし、
手持ちの双剣では難易度について行けないし困ったものだ。



今回のイベントはクロスセイバーだけでクリアしろっていうステージがあるのよ。
手持ちのめぼしい双剣キャラをそろえて挑んでみたさ。
即死回避とリジェネ持ってるクラピカが一番マトモだが、リジェネ切れてて死んだ。
でも本命はシャルロットだぞって思ってたらカウンター張る前に死んだ。
アイは最初からリジェネあるけど即死したら意味なし。
っつーわけで、双剣強化内容は無視して、いつも通り回避メインで攻略した。
回避を一生懸命やってればカウンターエッジが発動し、SP貯まったらスキルぶっぱなす。
立ち止まったり通常コンボしてたら死ぬのでやってる余裕はない。
もう全然、強化の恩恵なし。

今回はイベント島全部掘ってもキャラガチャ11連しかできなかったな。
全部と言っても正確には、あとサブミッション一個ができなくてメモソ諦め中だが。
今後とも、なんとかタウン建設は間に合っていきたいが、メモソは厳しいかもな。
ノアいるのにグルグルが苦手、魔の強いのがずっと当たらない、
双剣は強化されても紙って感じなので、ヴィヴィやネモぐらいしか戦力にならない。
こう言うステージをやるためにもヒソカが欲しかったけど当たらなかったし。
当たらないのに粘ったから双剣ガチャもできないし。
この調子じゃ、毎日デイリーだけこなして放置かもな。
新キャラ当てないとやる気出ないわ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。