2年連続でルーン不足

白猫プロジェクトで軽々しくサマーソウルの神気開放を行った。
そしたら必要な武器ルーンが不足してレベルを上げられなかった。
1周年復刻のせいでドラゴンライダーのルーンは枯渇していたし、
ヴァリアントのルーンもタウン施設に使ってなくなってしまってる。
つまりHPがやたら低くて、しかもスキル1しか使えないところでストップした。
一番の特徴である、一人パーティーで攻撃力アップってのも開放できてない。
武器の方も、双剣スタールーンを集めてないから進化出来ない。
去年もサマーソウルの育成ができなくてイベントを諦めたっけな。
武器の育成も諦めたっけな。
そのことをすっかり忘れて、当たり前のように神気開放しちゃったわ。
またイベント無理だわ。

でもさすがに去年のイベントなので、HPとスキルがなくてもなんとかなったわ。
いや去年の分だけな。
今年の高難易度部分をやったら、火力皆無でクリアできる気がしない。
せめてソロなら攻撃力アップするところまで育成しないと無理だわ。
武器ルーンのために協力バトル周回するのは面倒くさいなぁ。
レベル100ですらない人がどんどんマッチングして、クリアに時間がかかるじゃん。
キルアで来る人とかは絶対すぐ死んでるじゃん。
マッチングで吟味してたらやっぱり面倒だし、即始めてもワラワラ死んで去って行くし。
ソロでサマーソウルを育成できたらやるのになぁ。
マルチ必須だと今のマルチじゃあんまりやりたくないなぁ。

ファミ通の評価は低いがトモエがなかなか良くて楽しめている。
高難易度に行くとマリオネットは苦手だなぁという感じはするが、
持ってる双剣キャラの中では最も生存率が高いし、使って面白い。
ダージの毒双剣を持たせてたが、状態異常に強いのは飛び道具だけみたいで、
シャルの強化延長、即死回避、感電、状態バリアに乗り換えた。
てんこ盛り過ぎて、もう使ってないシャルにはもったいない。
ゴン竿でターゲット距離延長もつけてるが、これもかなり効果を感じる。
ノーマル状態だと飛び道具のターゲットが短すぎるんだよね。
たぶんモチーフ武器でターゲット関連が付いてくるんだろうな。
交換しちゃうかもね。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。