コニャンから復帰した

1081 letters | コメントする

放置してた妖怪ウォッチぷにぷにを再開したのは名探偵コナンのコラボだった。
つくづくコラボに弱いなと思う。
白猫プロジェクトはハンターコラボのせいで島掘り尽くしたしな。
そのコナンのコラボでちょっとやったせいで、SS覚醒キュウビを当ててるんだよね。
このゲームは放置してると全然ガチャできなくて、やればどんどんガチャできる。
その覚醒キュウビが赤鬼イベントで特効だった。
赤鬼がどんな性能かもよく確かめず、特効がもったいなくてイベント参加した。
そして今回の天地まんじゅうイベントで特効の、ヤミキュウビも持ってるんだわ。
ついつい、せめてノルマの完走までやりたくなってしまう。
やってるとマネーが貯まってガチャできて、確率は悪いが当たりも出てる。



今はまたどうなってるか知らないけど、一時期は全体攻撃が流行ってたね。
その流行ってた時にろくな全体攻撃がいなくて、アツガルル欲しいって時期があった。
そのアツガルルが当たって、レジェンド開放したらしゅらコマも全体攻撃だった。
しゅらコマは白が多くて判別しにくく、アツガルルは赤が多くて判別しにくい。
ガリ王子はAランクだけど青くて判別しやすい。
ググったら、全体攻撃とスコアアップを混ぜてマネー稼ぎするんだとよ。
花咲は持ってるけどレベル上がってない。
でかぷに作成要員も入れるんだと。
でんじんならいるけどもしブリーも入れたら色がわからなくなりそう。
まぁ、そのかつての全体攻撃ブームの時に、持ってないから憧れただけだと思うよ。
特殊な編成をしてマネーだけ稼ぐのではなく、イベントやってついでに稼ぎたいし。
ただ、しゅらコマかアツガルル、あとでんじんや花咲のレベルは上げておきたいね。

あと持ってないレジェンドはネタバレとやまたんだ。
ガチャキャラでは鬼食いとイッカクが必要なんだっけ。
今はその辺を当てて、でかぷに作るのと直接攻撃するのが強いみたいだ。
いやまさか、またぷにぷにをこんなにやるとは。
それも全てコナンとコラボしたことからだもんな。
気をつけよう。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。