魔だから欲しいヒソカ

1109 letters | コメントする

白猫プロジェクトのハンターコラボでますますヒソカが欲しくなった。
放置してたバロン道場からジュエルを回収してゴンが出たので、多少モチベ回復。
いやゴン自体は癖が強すぎてどこでどう使っていいかわからんが、主人公だからな。
アマタのもっと極端なやつって感じ。
でもちょっとやる気が出たので、花嫁協力☆12をヴィヴィで周回し始めた。
バリア切れたら即死なので維持しつつ、スキル2をなるべく撃ち続けるブッパゲー。
そこにヒソカで来る人が増え始めたんだよ。

ヒソカ以外来ないのは属性相性の問題かもしれないけどさ、
来てるヒソカが最後まで生きのびてるのは、防御や回復もできるって事じゃないかな。
正直もう4人協力はエフェクトがゴチャゴチャで誰が何してるかわからん。
気になるヒソカもどうやって戦ってるか観察できていない。
でもトランプが飛んでくるんだよね。
トランプが来たらヒソカが欲しくなるんだよね。

最初からゲーム用に作られたキャラはグラフィックが複雑だけど、
人間が手書きするために書かれたキャラというのは単純すぎて格好悪い。
ゴンもキルアも、ランニングに短パンだし。
もちろんヒソカも、出撃画面で他のキャラと比べると断然格好悪い。
このガチャは原作に愛のある人だけが回すもので、スルー推奨かもしれない。
タウン施設だって、キャラを強くするものじゃないから頑張らなくて良い。
イベント自体をスルーして休んでも良い感じだったんだな。
それでも今回はヒソカが欲しいな。

魔のみで来いっていうステージで、今使えるのはエクセリアとツユハ。
そろそろ魔が何かしら来てくれないと、メモルーンも使うキャラがいない。
フォースターは育てる気がしないし、ルウシェもヒソカも一点狙いだ。
原作が好きだからじゃなく、普通に白猫で遊ぶために強い魔が欲しい。
今逃したら、しばらく魔で強いの来ない気がする。

まあド下手なあたしが使えるかどうかは知らないよ。
でも☆12協力でルウシェもヒソカも使ってる人がいるからさ。
魔のみで来いってステージならしばらく無双できちゃう強さに違いない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。