二つ穴あけた

ドラプロのAランク防具を二つ4凸してスロットを増やした。
ちょうど余ってるマギも二個なので、開けた穴に入れておいた。
これ以上は穴を開けてもマギが足りないし、次はマギガチャをやろうと思う。
んで、良いマギが当たったら手持ちのやつと差し替え。
当たらなかったらまだまだマギガチャ。
クエストガチャはスロットが足りなくなってからかな。
ただ今のところ、星ドラと違って見た目装備だけ変更とかはできないので、
スロット目当てだけで選ぶとガチャ産Aランクばかりで、自由度が足りない。



モンハンでもそうだったが、あまりゴテゴテした勇者様な装備は見た目が嫌いだ。
できれば性能が良くても軽装なものを身につけたい。
鎧系より服系が良い。
でもガチャ産はレアリティが上がるほどにゴツくなっていく。
非ガチャ産でごつくないSランクもあるんだけど、限突でスロットが増えない。
だから見た目装備が実装されないなら、スロットを諦めても良いかと思ってる。

レア大型がドロップしたサザランドの証でSランクのふんどしを作った。
いやふんどし部分が目当てではなく、足をなるべく出した防具が欲しかったのよ。
脚全部を覆うような鎧ではなく、シューズのみって感じにしたかった。
まぁそのふんどしのやつはシューズのみじゃなく、網タイツもしてるんだけどな。
キャラを回転させてみるとケツの肉が見えてるくらい軽装。
んでなにより、アビリティで幸運が2こ付いてる。
スロットを一つ諦める理由としては、幸運2個で十分じゃなかろうか。

腕は性能重視で防御力0のガリードン系に決まりなので4凸済み。
体は露出重視でスライム系に決まりなので4凸済み。
頭はどうせ非表示にするからなんでも良く、脚はそのふんどしな。
次にスロットを増やすとしたらその何でもいい頭。
もっとスロットが欲しくなったら脚もAランクにするわ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。