スキルラッシュやってみた

エレストでディルムットという火属性キャラのイベントをやっている。
先日のアランと一緒で、配布キャラをソウル99にしようって言うやつだな。
でもその時と違うのは、ソウル99に出来るユーザーの人数が1000人までって事。
がんばった人全員が貰えるわけじゃなく、順位で貰えるって時点で課金の勝負になる。
まぁ、おそらく有用キャラではないので、みんなが順位を争う訳ではないだろうが、
それでも始めたばかりのあたしが無課金で参戦できるものではない。
長く続けてる人はスタミナ上限も多く、それだけでもクリスタル効率が違うしな。
ただ、達成報酬がいろいろあるので、順位関係なしにジャブジャブ回復してみた。



アラクネをソウル99まで上げたのが一番の収穫。
いまはアルラウネだが、欲しくないのでちょっとペースを抑えているところ。
達成報酬で火のブーストキャラを貰えたのも収穫だし、
シードもたくさん貰ってるが、まだシードの価値がよくわからない。
そのシードをディルムットに上げようとしたら、他のキャラより大食らいでやめた。
そうなるとシードをアレスにもヘスティアにももったいなくて二の足を踏む。
ネットの情報では後半の方が稼げるらしいし、とりあえず達成報酬は全部取るつもり。
たぶんそこまでじゃ順位報酬を貰えないと思うけど仕方ない。

ディルムットを使ってみて、アリーナ報酬のゼノビアの方が強いと思った。
スキル3が盤面限られるし、スキル2は変換と相性悪いし、スキル1は普通なので、
他のキャラと差し替えてまで使うような強さではない。
もちろんソウル99前提の配布キャラだから、1000位以内ならそりゃ強いだろうさ。
アリーナ報酬もジャンヌ優先だからゼノビア育成は後回しになるわけで、
ディルムットのソウル上げが可能ならしておきたい気持ちはある。
しかし順位報酬は無理だから、今ぐらいの強さで居場所があるかどうかだわな。
イベントを複数回やるんなら、そのうち育成の続きをやることが出来るかしら。
スキルラッシュ自体は面白いし、試練消費半減がありがたい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。