裏面もクリア

ここしばらくワサコレは得点王狙いでスタメン組んできたが、ネイマールで達成出来た。
11月獲得、12月育成、1月プレミア得点王、2月失敗、3月Sプレミア得点王という流れ。
パワー重視の調整が入って不利な状況もあり、まだまだイブラ無双が続いてる中、
弾丸でもストライカーでもない不遇ドライブシュートのネイマールで行けた。
ペダラですらないスピドリで行けた。
ただ、脱税逮捕前のカードだからもうインフレについて行ってない。
もっと新しいネイマールがCLSとかNDS2回とかHPSとか出て来たるもんね。
当たりカードを引いたら早めに実用化し、すぐ狙いに行かないとすぐ産廃になる。
ホント今回はラストチャンスだったと思うわ。
うん、モラタイベントで鋼のフィジカル貰えたことが勝因の一つ。
あと、運良く引退アカウントと対戦できたので、その試合だけで8得点ぐらいできたし。
つーかこの運を狙って発動したいから、キーパーを☆1にしてたんだけどね。
先月のグランプリは同じ事をやっても運を発動出来なかったが、今月は出来たのよ。
その作戦で7勝19敗2分の7438位だからもちろん降格だが、降格しながら得点王。
まだSプレミア実装から1年も経ってないから、エンブレムは貴重だな。

一方ユニオンの収穫は、宝箱からHPSがなかなか出なくて、NDGがたくさん出た。
コスト28のNDSも出たからまぁいいや。
メダルは250枚に到達出来なかったので、NDG券すら交換出来ずに終了。
その間にチャレマセカンドはかなり消化することが出来た。
もちろんエナボは一切使ってない。
補強ならずではあるが、もう補強って何さって感じな状態だろ。
ネイマールより良いFWが来ても、もう得点王エンブレム取ってるし、いらんよね。
MFが来ても限突とプラス振りをしないと、現有メンバーと置き換え出来ない。
DFは誰でも一緒なのでいらん。
GKはBスキルで十分だ。
なんもいらん。
あ、メッシだけ欲しいな、どのレアリティでもいい。

いやこれワサコレはクリアだろ。
まだSプレミア優勝回数ゼロだけど、無理だとわかってるから欲しくならない。
これでいつサービス終了でも、データ消えても大丈夫だわ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。