アーカイブ

2016年 3月 10日 のアーカイブ

エレストのスキルラッシュ完走した時点で、マーチヘアがソウル80超えであとチョイ。
ここまで来たらせっかくだからと、マーチヘア99をゴールに定めてがんばった。
どこかで使えそうなキャラではないけれど、ソウル99なら使うかも知れない。
ハトホルを進化させればスキル2に適合する事に気がつかず、火ばっかりやってたが、
石版を交換で入手してスケアクロウに連れてったら、こっちの方が速かった。
稼げるポイントは同じくらいで、1ゲームの時間が圧倒的に短い。
マーチヘアでゲームが飽きるほどつらい思いしたのに、スケアクロウが速くてショック。

今回初めてやるイベントなので、前半と後半をあわせて25万稼げば良いと思ったら、
後半でノルマ追加されて40万までやらなきゃいけなくなった。
だったら前半のうちに前半のノルマは稼いでおけば良かった。
いや後半の方が効率よく稼げるけれど、日数もあるから前半ぶっ飛ばした方が良い。
でも順位は無理だろう。
ボーダーを確認する方法がわからないんだけど、2000位は行けたと思う。
1000位は全く無理で雲の上だろう。
そりゃあたしが別に要らないマーチヘアをソウル99にしたくらいだから、
よその人もディルムットをソウル99に出来る1000位は狙うだろう。
でもソウル99に出来ないなら、60でも30でもどっちでもいいとあたしも思う。
だからやっぱり2000位は狙ってる人が少なかったんだと思う。
完走してすぐやめないで、マーチヘア完成までやったから少し順位が上がったけど、
はたして2000位ボーダーは完走とどっちが上かはわからんぞ。
集計がいつ上がってくるのか知らんが。

スキルラッシュも終わったからようやく、ヘレネやアラクネの覚醒もやれる。
アラクネでヌトにチャレンジしたかったが、今回は間に合わないな。
ここしばらく遠慮なくクリスタルを消費してぶん回していたから、
また自然回復を待ってちびちび遊ぶ日々に戻り、覚醒もいつ出来るかわからん。
んで明日またボーグ2倍になるみたいだからレベル上げも出来るな。