ラッシュしてヌアザ

エレストのスキルラッシュは前半ノルマ20万、後半20万で合計40万で完走出来る。
あたしは前回の反省も踏まえ、前半だけで40万やっちゃったので、一時は50位以内だった。
後半は特に土日で手を抜いたが、ボーナスアップで100万まで行く事ができた。
これって、1000位争いはキツいけどそれより上はエレメンタルコインしか貰えない。
エレメンタルコインはラケシスに大量に必要だけど、大量すぎて目指す気もしない。
1000位ボーダーが80万も行かなそうなので、もう頑張らなくて良いかなと。
試練半額だったら回りたいところもあるんだけど、それも昨日で終わったし。
初心者の方が試練のソウル上げついでにやれるから有利なイベントだったと思う。
明日ディアヴォルカンがあるから、出来ればさっさと報酬のビアンカ頂きたい。

イベント周回で貯まったマナは、石版進化の時にソウル上げに使うのが優先。
ガチャ☆5キャラだと1回7万くらいで2回分必要になる。
試練☆5キャラだとその2倍くらい必要なのでなるべく使わない。
それで余ったらマナガチャをやるんだけど、木の十字変換とブーストが欲しい。
木属性ガチャ、変換ガチャ、ブーストガチャあたりが狙い。
つまり今は別にガチャし時じゃなかったが、スカアハに煽られて1ガチャ。
これが外れたら1ガチャで済まなかったかも知れないが、小当たりは出た。
ヌアザって水のオーラ持ちだけど、ソウル上げなきゃオーラは育たないので、
シードに余裕がなければゴミキャラ。
進化石版がコンテ不可のキアンで無理だし、ゴッドストーンも足りてない。
ま、その進化分と手持ちシードでソウル60超えまでは行けそう。
あと水ベリー10が3個あったのでそれもこいつに使おうかって思っちゃう。
本当はベリーは蜃気楼のやつに使いたいんだがまだ勝てていないし。

って、ヌアザはシードもベリーも使って育てるほどの価値があるキャラだろうか。
アビリティがオーラとスキルカウンターで埋まってるけど大丈夫か?
まだ究極してないけどフレイヤもいるのにヌアザにするのか?
ってまぁ、フレイヤは究極してからソウル上げしてもいいかな。
オーラは20、50、80、99で強化されるので、そのちょうど良い所でストップとか。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。