アーカイブ

2016年 3月 31日 のアーカイブ

エレストのレベッカ周回で心が折れた。
本来ならこれはレベッカ周回ではなくリグソール周回で、
リグソールを周回しいるうちにレベッカは簡単に集まるのかも知れない。
そこまで到達出来ない人は、このイベントでレベッカを集めるべきではないのだろう。
でもガチャキャラも含めて一番欲しいのがレベッカだし、全力投球だった。
無理矢理、時間さえあれば周回したので、大量のマナが貯まってウハウハだったが、
そのマナを使って石版進化でソウルを上げてしまった。
もう少し根性があれば、大量のマナを温存してシードでソウル上げ出来たはず。
ゴールが見えた時点で挫折し、マナで解決出来るなら解決する結論になった。
ま、とにかくソウルはイベント一回で無理矢理最大まで上げた。
レベルはイベント後でも上げる事ができるから後回し。

右の人差し指が摩擦でおかしくなり、腕全体の痛みも酷く、レベッカの代償は大きい。
イベント終わってほっとしたら今度は左肩も痛くなってる。
エレメンタルカードは買えない、マナガチャは出来ない、育ってないキャラいっぱい。
でも課金したい欲求はなくなった。
課金でガチャしてもレベッカ以上の収穫はないだろう。
課金でイベント周回しても体のダメージが大きくなるだけだろう。
課金してポップアップを消しても、さらに別のポップアップがうざいだろう。
いやゲームは楽しめているし、クリ初回120円と☆5確定1400円くらい買ってもいいよ。
買おうとは思ってるけど、どっちもポップアップのタイミングが合わない。
買いたいと思った時にポップアップしてくれたら買うのにね。

☆5確定は水か闇で迷ってる。
光は多少当たってるし、火と木はイベキャラでソウル99がいるし。
でももし確定の☆5で何かしら出ても、それ低ソウルじゃん。
低ソウルな上に小当たりってレベルじゃ倉庫番になる。
カブリだってあり得る。
1400円でクリスタル限定の大当たりは出ないよな。
限定じゃない小当たりの低ソウルが1400円って高いなぁ。