アーカイブ

2016年 3月 26日 のアーカイブ

エレストのイベントでレベッカが貰えるので、ここぞとばかりに周回している。
予想どおり、ノーコンクリア出来るのは前半のみ。
前半の初回クリアボーナスを貰ってソウル20くらいになる。
未進化なので石版を使う時にあと10くらいマナで上げる予定でいる。
って、これじゃ全然足りないので周回しなきゃいけない。
序盤ノーコン出来る試練に、ソウル99キャラをなるべく入れてチマチマやったが、
一回で虹シード2個しか確定しない。
ソウル99がいてもほとんどマナ300がドロップで、虹は滅多にでない。
最初から脳死周回は覚悟していたが、必要シード数が多すぎて参ってしまった。

もしかしたら後半にもノーコン出来る場所があるかと思って、少し進めてみたら、
後半というか中盤で、バルバトスとアイフェの組み合わせがノーコン出来た。
安定って言えるほど回数をこなしてないが、ここで行こうと思う。
確定ドロップ虹13個と、宝箱から虹がでた場合はさらに8個。
まぁメンバーはガチで行く事になるのでソウル99は変換のみだが。
ここのステージのおかげで、ちょっと希望が出て来たな。
もしかしたらさらに後半、もっと効率よくてノーコン出来るエリアもあるかもな。
ビビってこれ以上行かないけど。

試してないけど、石版進化2回でソウル10上げられる前提で89までだったら、
虹2000個くらい必要になるらしい。
クリ5個で虹100稼げばどうにかなりそうな気もする。
問題はプレイ時間。
疑問を持ったら負けなので、ただひたすらやるしかない。