ロッカ育成

 白猫プロジェクトの作業感ハンパない。ダグラスも育成が面倒くさくてあきらめ、専用武器を貰わなかった。そして今回、またロッカの育成イベントだが周回が面倒くさい。うちの場合はガチャが当たらなかった時期はログインだけしてたので、結構長いことやってるんだよね。それで、ダグラスもロッカも初回で取得してるんだわ。でも、まぁ周回出来るキャラも持っていなかったわけで、当時は周回が面倒とか以前に初回全クリも出来なかったわな。一番簡単なファーストステージだけクリアすればキャラは貰えるわけで、なんとなくキャラだけは貰ってるんだが、周回しないと使い物にならないから使ってない。貰う意味が全くなかった。で、最近はキャラがインフレしてるから、復刻のダグラスやロッカがついて行けるのかも微妙だろうし、その程度のキャラのために周回って今さらどうかと思う。



 でも今回の目的はキャラではなく武器だ。ロッカ専用の武器をまだ持っていない。この武器が回復アップの効果ありって事は、うちのピノに持たせるのにちょうど良いじゃないか。ピノにロッカ弓、リオーネにイサミ弓、カモメに神速弓で、なんかいろいろちょうど良い。先日の武器確率アップでぜひ水50%のカモメ弓を貰っておきたかったが、爆死したので30%の神速で妥協。リオーネが別にイサミ弓を持つ理由はないが、ピノなら回復アップ、カモメなら水属性アップが良いので、消去法でそうなる。ジェガルは未育成。

 そのロッカ弓を入手するために、ロッカのソロクリアが必要なんだとさ。こだわりがないのでコンテしまくって無理矢理クリアするつもりだが、一応その準備として、ロッカのレベル100と4凸ぐらいはしておこうって事なんだけど。ホントにルーン集めが果てしない。復刻のイベントなのにレベル1からのスタートだからな。周回がつらい上に、武器だけ欲しくてキャラはいらないしさ。せっかく育ててもコンテしまくりで1回クリアしたらもう一切使わない。まだダグラスの方が育てたら使いそうな可能性はあるが、ロッカは無理だろう。ヒーロー縛りが来たとしても無理だろう。さらにこのロッカ育成のあとは武器育成もある。長えよ。終わらねぇよ。

 なんか腕おかしくなってきたよ。コロリンなしで楽してクリア出来るキャラってないのかな。回避のシュッシュという動きがかなり腕にダメージある。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。