アーカイブ

2015年 6月 16日 のアーカイブ

 ワサコレのユニオンバトルで今回はエナボ利用したこともあり、配属ユニオンも良かったようで現時点で400メダル達成。火水木と寄生してれば500メダル突破するなってところ。あわよくば600メダルにも期待出来る。何を貰おうかなってわくわくしちゃう。その前に365日ログインの24券も貰える。でももう24券なんて期待出来ない。26券でもいらない。28券ならまぁスキルAで補欠に入れるかな。30券でようやくレギュラー期待。いや30券は600メダルだから、今回の寄生先メンバーの頑張りによるが。

 しかし今回はたとえ600メダル貯まっても、30券取らないでMVS26券を500メダルで取ろうと思っている。あたしが今一番欲しいカードは、今いる☆5イブラヒモビッチを置き換えるセンターフォワードなんだけど、新しいセンターフォワードにはこの今いるイブラを食わせてプラス594を移植するつもりでいるから、中途半端な選手には食わせたくない。じゃあ誰なら食わせたいかって言ったら、やっぱりイブラヒモビッチな訳よ。コスト35くらいのイブラヒモビッチになら、今いるイブラヒモビッチを食わせても良い。そう言うくらいの大当たりが欲しいんだわ。だからMVSイブラを貰いたい。もしくはMVSイブラを貰えるイベントで特効カードが欲しい。

 また、今回はユニオン内にTOPイブラ所持者がいて、それをずっと借り続けてるんだけど欲しくてたまらなくなってる。もうワサコレのイブラカードをiPhoneの壁紙にしたくなるほど欲しい。リセマラをイブラでスタートしたことで、もう完全にイブラの虜。もちろん普通にやってたら入手出来るわけもない夢のカードだが、だからこそ欲しい。今回のユニオンでエナボを使ったのも、道中で宝箱がでるからと言うことが大きく、とにかくイブラ一点狙い。まぁ出ないけどね。

 そう言う気持ちがあるから、500メダルでMVS26券行きたいなぁ。でももし運良く600枚貯まってしまったらコスト30券を引いちゃうかも知れない。コスト30券でCLSイブラでも良いんだよ。つーかコスト30券でMVSも何%か入れておけよ。特効カードはそうじゃないカードより高いよっていうシステムがイジワルだ。