コンテ課金かわいそう

1574 letters | 750 views | コメントする

 まかりなりにもモンストで東京ドームに集合してる人達は、それなりにググって来てるはずなんだよ。ググって脱獄なりroot化なりの作業をして、ググって位置情報を偽装するアプリを入れて、そして東京ドームが集合場所だと言うこともググって情報収集したはずなんだよ。そこまでやった人ならググってチートすることも当然可能だ。偽装できてチート出来ないなんて事はない。出来るにもかかわらず、偽装はやるけどチートはやらないという人が多いみたいだ。その位置情報を偽装する行為だってメーカー側の意図しない不正な遊び方であるにもかかわらず、やってる人は不正をしている意識が薄く、チートまでやるのは明らかに不正だという意識を持っている人が多いんだろう。その結果、偽装してはいるけどお金をかけて無駄な作業を繰り返す人がたくさんいて、ホントにかわいそうになる。



 あたしはそういう人にタダ乗りする形で、一日中無料で遊べて、コンティニューまでしていただいてレアドロップを入手できちゃってる。こっちは運極要因でタダ乗りしてるだけだけど、向こうはせっかく運極要因がいるんだからとコンテするわけだ。惜しいところで負けてるならまだしも、ボス登場前から負けても連続でコンテしちゃう人ばっかり。それ1回100円でしょ。あたしが参加したばっかりに、クリアするまでに1食抜き相当のお金を使っちゃう事になって、ホントに申し訳ない。敵が神キラーなんだから、いくら運極要因とは言え神タイプで乱入したら当然やられちゃうわけで、それを承知で運極の神タイプをありがたがってコンテする覚悟で出発するんだよ。ゲームというか、お金払ってレアドロップを買ってるようなもんじゃん。いや別に欲しけりゃお金を払ってもいいんだけど、そのお金を払って運極要因をありがたがっている人は、ググって脱獄して位置情報偽装出来てる人だから、やろうと思えばチートで無料で出来ることをあえてやらずに、お金を払ってゲームじゃなく作業を強いられてやるのを選択したんだ。

 そのチートはダメだけど位置情報偽装は容認っていう人が、どしどし金払って遊んでくれることで、確かにあたしのゲーム代はタダになるけど、やっててかわいそうになるんだ。かわいそうだけど、でもHPが0になったときはコンテしろと願ってしまう。あたしは心が痛むので、その神キラーの攻撃をあまり受けないように、ボスにはなるべく近付かないでザコの掃除に専念してるのだが、ときどきミスってドバドバやられちゃったりする。自分の責任でお金を使わせると大変心が痛む。だからついついチキンプレイ。でも乱入はやめない。タダ乗りしちゃう。

 土曜日のダークドラゴンは神キラーじゃなかったから遠慮なしに乱入し、運57まで上げることが出来たので、日曜日は一日中やってファイアードラゴンの運極を作れるんじゃないかと思ってた。ところがファイアードラゴンは神キラーだったため、心が痛んであまり乱入できなかった。神じゃない運極もチートで作ろうかと検討したが、そこまでするなら別に他人に乱入してないでチートでレアドロップゲットすればいいわけじゃん。これ以上チートしないって事で、チートして逃げ切ったデータで乱入で生きのびる方向で行きたい。

 モンストはナンタラ祭でこれがパズドラのゴッドフェス相当なのかと思って、顔合わせの石を全部つぎ込んでみたけど当りなしだった。ホントにチートしか面白みないのね。こんなのによく金払って遊ぶわ。そしてそういう人がいるおかげでタダ乗りできて、でも心痛むわ。でも東京ドーム集結自体が不正行為だし、自分で不正してる人が他人の不正をあてにして課金しまくってるので、むしろ歓迎されてると思って良いのかも知れないが。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。