色々効いてないが

1850 letters | 670 views | コメントする

まずファットバーナーに関しては、食欲抑制というかゲップこみ上げ系効果は感じるし、
実際の暑さ以上に発汗してるという体感はある物の、やはり風邪が治ったら食欲も出てきたし、
体重も維持か上昇気味になっている。
予定ではあと1週間ほどファットバーナーを飲み、その先はTHPプロホのオンに入る。
風邪引いてたときのペースで体重が減ってればオフの最終日までに68㎏以下まで落ちそうだったが、
風邪が治って69㎏台を維持していて、あと一週間よっぽど気をつけて69㎏以下に出来るかどうか。
実際は体重なんて目安に過ぎず、最終目標は糖尿病の回避であり、
そのための肝脂肪削減であり、それらは容易に進行状況を知ることは出来ないから、
せめて毎日でも目安に出来る体重を見てるのであって、固執するつもりはない。
ただ、見た目上ウエストが細くなってるようには見えるし、またベルトを詰めても良いかなとたまに思う。
ファットバーナーがすごく効くって感じじゃないけど、やっぱり体感があるおかげで心に影響を与え、
心に左右されやすい体重のコントロールには必要なサプリだと考えている。
継続予定。



善玉菌サプリについては、NSIにシフトしてから朝の便意がない日もあったり、
久々にうんちが出そうな腹痛というのを味わったり、無理に出してるから細長いのが出たり、
イマイチでジャロウには敵わないって気がしている。
ジャロウが効くのはカプセルが胃で溶けないからで、ヨーグルトとかが効かないあたしみたいな人は、
いくら菌が多く入ってても胃で溶けるカプセルを選んではいけないのかなと思っている。
国産では錠剤で類似したものが売ってるが、それで効く人はヨーグルトでも効くんじゃなかろうか。
国産のは納豆菌も入ってるやつがあったりして魅力を感じていたが、たぶんあたしには効かない。
それで、ブリスターパックが気にくわないけどまた次はジャロウを買おうかなと思っている。
一番やめる予定のないサプリなので、安くて効くやつにしたいが、ジャロウ以下は無理かも知れない。

性欲の上下も観察しているが、朝立ちの頻度と固さはまだ回復していない。
また、一日一回しかオナニーしてないのに、3回ほど抜いたときのように射精量が少ない。
これはやっぱりDHT系プロホとは違う黄体ホルモン系プロホの作用によるもので間違いない。
前回のリキッドロン終了時のような、謎の腰痛ケツ痛は今回一切発生せず、
それがリキッドロンの副作用だったのかどうかと、副作用をノベデックスXTで防いだのかどうかは不明。
ノベデックスXTをもう少し長期服用してればもっと性欲を回復出来たかも不明。
そういった症状がテストステロン低下と関係あるかさえも不明。
しかし少なくともリキッドロンのオンに満足してるので、捨てずにあと2回使用するつもりで、
その際もノベデックスXTかもしくは類似する安いサプリメントをオフに飲む予定。
それどころかリキッドロン以外のオフにも念のため短期で使用する気になっている。
効果は感じないが。

普通に暮らしてるとオメガ6の油を摂りすぎるという理由で、それを打ち消すために、
アルファリノレン酸、魚油、CLAあたりを試してきたが、オメガ6過剰で何か症状が出てるわけじゃないので、
当たり前だがオメガ6の過剰を打ち消すような別の油を摂取してもどれも全く効果を感じない。
それで、もうそういう効果を期待して油サプリを摂取する気もないし、
ソフトジェルを口の中でブチッと割って混ぜることが面倒だって事や、コストの問題もあって、
やっぱりまたスーパーで安いクチュクチュ専用油を買って来ようかな。
前回はキャップだけで選んじゃったので、今回はちゃんと油スプーン用意したい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。