ラジオ体操

1490 letters | 634 views | コメントする

あたしは毎朝、起きたらとりあえずプロテイン以外のサプリを飲む。
時計代わりにテレビをつけてると天気予報や通販が入っている。
ひげを剃りながら、サプリに含まれる刺激物が体に吸収されるのを待つ。
ケガ防止のため、ちゃんと眠気が飛んでやる気が出た所でようやくクイック→スロー型の筋トレ。
水でプロテインを飲む。
その後、嫁と子供を起こして朝ご飯を食べるのだが、起こし始めるのがだいたい6時30分くらいだ。
起こし始めてから実際に起きてくれるまで10分~20分かかる。
ちょうどその時間、NHK教育テレビでは朝の体操をやっている。
数日前から、一人で朝の体操をやってたら大変気持ちよい。
でも、起こしに行かなきゃギリギリまで寝てる連中を、いつもより10分遅く起こすことになるので、
朝はテンヤワンヤとなる。
7時からはシャキーン、ぜんまいざむらいが入るし、7時35分にはお迎えバスが来る。
この朝のちょうど一番忙しい時に体操をやってるので、現実的に続けるのは無理っぽい感じ。
まぁ、録画しておけばいつでも出来るんだしどうでもいい事だが、録画で毎日続くかどうかって問題もある。
あたしゃ今さらまたコアリズムやるのは面倒くさくなってるが、
録画でラジオ体操をやるくらいだったらいっそまたコアリズムを再開したい気持ちも多少ある。
ラジオ体操はコアリズムより短くて楽だし、何より場所を取らない所がいい。
子供のおもちゃだらけで生活スペースがなくなっているが、ラジオ体操なら余裕で出来る。
だから録画でってのも一応、なくはない。
あたしは学生時代からずっとこの体操のレオタード姿に欲情していて、
体操は一切やらないのに番組は見るという変態なので、やはり使い回しじゃなく、
毎日違うレオタードでやって欲しいわけで、だからこそ録画じゃなく定時の放送に合わせて視聴したいが。



1androは昨夜、過剰摂取したい気持ちを必死で堪えた。
効いてるんだか効いてないんだかわからないからこそ、効かぬなら効くまで飲もうとしたくなる。
もしかしたら過剰摂取すれば今まで以上の性欲があるかも知れない好奇心はある。
でも、そもそも性欲は副作用であり、副作用が少ないのに筋肉に効くのが特徴なんだから、
過剰摂取しても性欲には効かないだろうと冷静に判断し、なんとか堪えることには成功した。
このまま、効いてるかどうかわからない状態が続けば、また無駄に過剰摂取したくなるかも知れない。
副作用の方が強いらしい4ADを買って試してみる方が手っ取り早いのにな。

4806127752
4806127752

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。