カフェイン過剰

1267 letters | 1130 views | コメントする

メルトダウンを2カプセル飲み始めて三日目だが、あまりにも効いてる感じがしないので、
今朝はそれにプラスしてカフェインを一錠一緒に飲んでみたところ、
気のせいかも知れないけどこれがカフェインかって感じの体感がある。
今までカフェインで何か体感した事はなかったから、あたしはカフェインに鈍感だと勝手に判断し、
メルトダウンにも含まれるカフェインに、さらに自己判断でカフェインを追加したら、ようやく感じたみたい。
といっても、それが本当にカフェインの体感なのかは、カフェインで何か感じた事のないあたしにはわからない。



もちろん今日も、昼飯食った後に眠気覚ましとしてもう一錠カフェインを摂取する予定。
まぁ、それで本当に眠気が吹き飛んだ事はないんだけどね。

効かないからって大量に摂取して中毒になるのも怖いので、様子を見ながら変化をつけている所。
やはりメルトダウンを規定量飲まないで効かないって嘆くのもどうかっていうのが、一番気になる。
実際、少しのメルトダウンも少しのカフェインも効かないが、それを一緒に飲むと効く感じだから、
一度に飲む量が結構重要なんだと思うよ。
そしたらやっぱり、明日からは朝にメルトダウン3カプセル、ちゃんと規定量飲む事にしようかと。
もちろんその後昼にもカフェインを摂取するつもりでいるが。

あたしが買ったカフェイン錠剤には、一日600mgまでと書いてあったが、
他社の錠剤には1000mgまでと書かれてあるくらいだから、
さんざん効かない効かないと言ってるあたしとしては、後者の方を信じたいところ。
どっちにしろ体調と相談しながらだな。

体調はいつも全然意識してないのに、今だけ何でも関係あるかどうかもわからないのに気にしてるから、
以前もそうだったのに気がつかなかっただけの事と、急に変化した事との区別がつかない。
今だって、カフェインが効いてる気もするが、カフェイン摂取する前もこんな日はあった気もする。
わからん。
あと昨日はやたらと足がつりやすかった気もするが、そう言う日はたまにあるから気のせいかも。
珍しく大腰筋が筋肉痛になったけど、筋トレしてるんだからそりゃたまにはなるだろう。

そう言えば寝る前に飲むように処方されてる胃腸薬を、今朝は間違えて朝食後に飲んだし。
いや、これもたまにあるんだけどね。

メルトダウンにしろカフェインにしろ、体感ですらよくわからないので、
期待する脂肪燃焼効果は本当に全くあるかないかわからない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。