再びカドゥケウス#6

原罪のテタルティをクリア。
いつもよりさらに多く、10本くらいまとめてクサビを引き抜いて、ずばっと切ってめくる。
色違い三角がでたらそっち優先で、たとえ一枚でも切り取る。
で、大きな勝因は、抜いて切ってめくれる所をめくり取ったあと、
さらにまた次にクサビを抜く作業にいくまでの間は、
クサビの再生はあるけど三角の再生はないので、余裕でどんどんバイタル回復できたこと。
一気に抜いては全回復、また一気に抜いて全回復を繰り返し、最後は超執刀でいけた。



原罪のトリーティもクリア。
色が出ているうちに青の注射スタンバイし、消えた瞬間に注射しつつ緑を目で追う。
よっぽど重なったりしない限り、これで2匹までは普通に注射出来るのだが、
手が遅くて3匹目の注射が間に合わなくてやり直しになる。
でも超執刀でスローに出来るので、あんまり苦労しないでクリアできた。

さらに原罪のペンプティもクリア。
キャラのセリフで、やり方覚えてるよね?もちろん、忘れるはずはない、等といってるのだが、
やり方どころかどんなギルスかもかも忘れ、開けてみて思い出す。
序盤は注射しかしなくていいし、目玉はレーザーしかしなくていいので、
忙しく持ち替えるようなギルスに比べたら格段に楽な相手だった。
といっても、超執刀しないとやられまくって追いつけなくなるほどに手強いが。

そして調子に乗ってパラスケヴィもクリア。
こいつは相手が強くなったという実感もなく、逃がさないようレーザーあててきざんではとって、
とにかく一生懸命やったというだけで、コツも何もなかった感じだ。
なんか、超執刀も途中できれちゃって、時間がなくもうダメかなと思ったのに、
心臓の近くでは切り刻む攻撃が止んだので、運良くクリアしたって感じ。
その前は心臓の近くでちょっとミスしただけで心臓に突進されたので、なんか拍子抜け。

あと一つでクリアらしいが、またこのサヴァトかよってところ。
今度は糸がすぐ赤くなるのだが、糸切りとバイタル回復を交互にやって前半は楽勝。
親虫一匹で徘徊中は何もしてこないみたいなので、その間に完全回復。
このままいけるかなって思いながらレーザーで追いかけるが、
考える暇もなくバシバシ斬りつけられ急死。
殺傷力高すぎ。
また明日。

ここでふと、最初の頃は患者のキャラを思い出してその人を助けようってがんばってたのに、
ここいらはもう誰かを助ける気持ちもなく、ただ戦って勝つことに夢中になってるなと気がつく。

なんか今日は、嫁がまた事故って車壊してたが、もう慣れっこで平気でゲームに夢中。

B00097D8W6
B00097D8W6
4757723806
4757723806

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。