一時的に少し強い週

ウイコレで初めてタイタンリーグに行けた。
おそらく5周年でガチャが当たった人は、その選手を強化するために少し時間がかかってるんだよ。
うちは当たらなかったので、育てられる選手を急場で育てて一時的に強くなったのかもな。
これで頭打ちなので、ガチャ当たった人の育成が進むにつれてどんどん取り残されるけれども。
だので今回はホントにちょうど良いタイミングで、たまたまぽこっと初出場できた。
最初で最後になるかも知れない。
全然興味がなかったが、出場だけでPB100個貰えた。
たぶんさらにPB30個は確定で、もし勝ち進めば50個、100個と増えていくっぽい。
どうせうちは強いチームとEP稼げるチームと両方を用意する余裕はない。
EP稼ぎに振り切って、フェスで連続ファイナル進出を維持していこうってのを優先している。
今回はたまたまタイタンだけど、おそらくこれは課金者向けコンテンツだ。
金払ってまでゲームで勝つ必要はないので、次回からはあまり期待しないで遊びたい。
今回は初出場しそうだったせいで、貯めておくべきPBやチケットに焦って手を付けた。
そして回復薬も使いきったし、面白さを前借りしてしまった感じがある。
いったんテンション下げてチマチマ蓄えを増やし、また福袋シーズンでテンション上げたい。
今回はガチャ2周できると思って舞い上がりすぎたし、それで一切救済がなくて変なスイッチ入った。
しかも初タイタンなるかで高揚したが、たかが11週に1回100PBなのでなきゃなくてもいいわ。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。