キャンプ完走からチャレンジデイズ

ウイコレのキャンプに回復薬を使いきって、キミッヒのフュージョンを5回にした。
残り2回は後回しにする。
先にシュチェスニーとクリロナのボーナスセンスを解放したい。
ロドリにEPじゃないセンスが1個付いてるのでそれも入れ替えたい。
しかしチャレンジデイズの日程に、ポーランドもポルトガルもスペインもない。
多めに参加しようって言う日はとりあえずないって事で、忙しくならなくて助かったか。
イレブンマッチでは普段GKが快適なんだけど、ここ最近はGKが非常に混雑している。
あたしもインテンシブドリルでGKを選んだが、おそらくよその人もGKを選びまくったせいかと。
そしてうちのチームはGKだけでかなり強くなった気がしてるから、よそのチームもそうなのかと。
つまりインテンシブドリルで、各チームはGKに限らず弱点を補強して強くなっている。
自分だけじゃなくよそも、あるいはよそはガチャも当ててもっと強くなっている。
うちのチームが強くなったと言うより、よそのチームと比べて弱くなったまであり得る。
そろそろまた脱落してやる気もなくなっていくかも知れない。
Rクリロナが出たから爆死でもないつもりだったが、今回のクリロナはミドルシュートがない。
高グレードのキラでも全然活躍できてないのはそこかもしれないと思った。
クリロナは使わない確率の方が高そうなので、先にシュチェスニーを解放したい。
シュチェスニーは既に金センス3個付いてるから、なるべく安いスパイクで育てたいところ。

金スパイク配布はガラガラではなくログインボーナスになるらしい。
ガラガラで外れた人や味を占めた人が、ガチャしてオマケのスパイクを入手するのが通例だった。
スパイクガチャの客引きのためにガラガラがあったと認識している。
だからわざと、ガチャの方を遅れて開催してた。
今回は客引きなしなので、ガチャの方を先に開催したのはそういう事かと。
おそらくガラガラ廃止なら、安定して1個しか貰えないと言うことになるだろう。
あたしは金センスなら何でもいいわけじゃなく、EPか重要スキル強化以外要らない。
うちのベッケンバウアーにそのどちらかが獲得できれば延命になる。
うちのはガチャ産だが、これと違う写真のベッケンバウアーは全てイベント課金された物だ。
イベント課金する気がないので、運だけで取れる最初で最後のベッケンバウアーを使っている。
まだまだ使えそうだけど、そろそろ延命措置が必要になってきた。
銀EPが3個付いてるので、金EPかディフェンススキル強化が付けばうれしい。
パススキル強化は付いて欲しくない。
そこでピケの時にやった手法を使おうと思ってるが、それでも別に確率が大幅アップではない。
パス強化が付かなくなるってだけで、その分ディフェンス強化が付く確率はわずかにしか上がらない。

あと今日はメンテ後にグレード108以上確定ガチャがある。
しかし既に108はインフレで微妙になってる。
109はスプリーモならまあまあ使えるやつもいなくはないが、総じてガッカリ。
結局は110か111が出ないとダメなので確率は厳しい。
ハズレを育てたせいでどうせ当たりを貰ってもしばらく育成できないけど、ぜひ当たりが欲しい。
5周年マジ爆死。
無償220連も、有償セレクト確定も、インテンシブのセンス狙いも全て爆死。
あらゆる希望を奪われた。
最後に救済のつもりで108確定が来るんだろうけど、救済からも漏れそうな流れだ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。