旧アカ復活で新アカ脱落

サカつくでリセマラに成功した新アカを残し、旧アカは消そうと思ってた。
しかし今朝、無料10連から日本代表☆5を2枚当てたので状況が逆転した。
新アカはリセマラで3枚当てたけど今朝は0枚だったから、アドバンテージはたったの1枚だ。
新アカは鎌田と柴崎と吉田、旧アカは鎌田と中山がいる。
これ、どっちのアカでもワールドカップで日本代表を強化するのには十分じゃないか。
あえて最初からやり直してまで3枚スタートしなくていい気がした。
ただ、新アカは鎌田一人連れて行って一回目の一次予選を2位通過している。
他のアカウントならその4年後か8年後でなければ出来ないことをやった。
でもWCC3は決勝で負けて4年遅れになってしまい、そっちは残念。
旧アカはマスターまで進めてるが、新アカはまだ素材がまともに入手出来ず育成が始まっていない。
回復ドリンクをがぶ飲みして、全て早送りでスキップしてひたすら年数稼ぐのがしんどい。
やっぱり数日分の労力を積み上げた旧アカに、とりあえず鎌田だけでもでて良かったよ。
別に超大当たりアカウントを目指してるんじゃなく、ワールドカップで勝てれば良い。
勝ってしまったらもう日本にこだわらないかも知れないしな。
そういうわけでリセマラに成功した新アカは消して、友人紹介5人の自演に使った。
旧アカは☆4の伊東と橋本を2覚醒してるし、☆5は鎌田と中山を育てる。
他にも☆3のGKをスカウトして育てたり、ドラゴン久保を進化させたりして準備している。

が、ここでイベントが始まった。
サービス開始ぐらいの時はイベントが存在せず、ひたすら年が進むだけだったもんな。
その進んでいく時間を止めて、しばらくはイベントメインで遊ぶことになる。
しかし機能までで回復ドリンクをほぼ使い切っている。
あとはもう10しか回復しないやつが少し残ってるだけ。
もっと豪勢にどしどし周回したいなぁ。
これは課金かなぁ。
でも課金するとゲームが早く進んですぐ飽きるよなぁ。
まだ飽きてないから周回したい。
え?だったらまたリセマラして最初からやろうか?
いやいやそうじゃない。
もうわけわからん。
とにかくまだまだ遊びたい。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。