課金額なら5段階評価の1でしょうよ

ワサコレのユニオンは最終日なので、ノルマ達成してすぐ特効をミキサーにかけた。
今日でユニオンだけじゃなく、期間限定NDSミキサーも終わる。
だから早めに撤退してミキサーして、微妙に良いのは出たけどすぐ返却しちゃった。
その撤退のタイミングってのが、中田ミキサー補助券がピッタリになった時点。
これ以上は参加しても、集まらないミキサー券しか貰えない。
もちろんユニオンメダルも使い道がなく、コーチカードにしかならん。
と言う事でSPL中田はラストチャンスがここで終了で、全部で5中田という結果だった。
ここで中田バナーをタップして難易度をもう一度確認した。
11中田は難易度☆4、8中田は難易度☆3、5中田は難易度☆1だってよ。
まさかの難易度☆1までしか到達出来なかった。
うちは別に完全無課金を貫いてるわけじゃないので、少しは優遇されるかと思ってた。
たとえ金を払わなくても、自然回復分と配布エナボ分くらいはガッツリ遊んでいる。
それなのに、☆5まであるうちの☆1までしか行けなかったと言うのはショックだな。
あたしなりにガッツリ遊んでも、コナミ基準では☆1にしか届いてないんだ。
☆4なら行けるかも?☆3ならさすがに行ける?☆2は絶対行ける?いや、☆1が限界だった。
あたしのアカウントはコナミにとって、☆1評価のお客様だって事が判明した。
なるほど、NTSでもSPSでも1枚もコスト40以上は入ってないわけだと、完全に納得出来た。

その、当たり入ってない☆1評価のアカウントでも今年は優勝いっぱいしたし満足だよ。
優遇されて優勝しまくってるのに、優遇されなくてイベント限定報酬は貰えない。
確率公開ガチャと非公開ガチャがあり、公開ガチャは確率通り運が良ければ当たる。
非公開ガチャは運ではなく仕込みなので、優遇されないと当たりは入ってない。
課金した爆死者の救済や、引退しそうな人の引き止めや、初心者のご機嫌取りなど。
うちはガチャを当てるフラグを立てる見込みがない。
NTSもSPSもSPLも非公開だから、ずっと課金者とは別のガチャテーブルで遊んでいる。
イベント限定を一人でたくさん持ってたら、それだけ爆死してるんだろうと決めつけてる。
だから今回のSPL中田では、あたしの課金額が☆1レベルと評価されて納得しかない。
うちは優遇されてないみたいなので、今年の優勝しまくりは実力かもしれない。

優遇されないのでコスト30台の選手だけで、今のところフレマはなかなか強い。
リーグ戦は1分けしちゃったけどまだ1位なので優勝狙い。
鳳凰杯はよそのMVSウェズレイが強くて負けそうになった。
うちはその同じウェズレイを育てたのに、有効活用できなくて手放してしまった。
うちで活躍させられなかった選手がよそで活躍してると悔しい。
特に、低コスト選手で勝つのがうちのやり方なので、低コストにやられると悔しい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。