NDGが貰えないのも逆にさみしい

ワサコレはユニオン中なので、持ってないスペインの特効カードをレンタルで確認出来る。
その中でモラタが素晴らしい電柱っぷりで、未極のOMF起用でも大活躍してた。
コスト40なのであたしのガチャには入ってないんだろうけど、そう言う選手が欲しい。
あたしのガチャにも入ってそうな、もう少し低コストな中では欲しい選手がいない。
毎日ノルマ分でNDS券を貰ってるが、当たらないとわかってると蹴るのもつまらん。
むしろ今回は、NDGを貰えてないのでNDGの高コスト選手が欲しくなってしまった。
NDSでの獲得が無理なくらいのスター選手を、NDGでなら集められるのがワサコレだ。
でも今回のユニオンは、たまに入手出来るガチャ券がNDGじゃなくコスト20券なんだわ。
タワー予告で新シーズンNDGを要求してるんだから、もう少し出てもいいんだが。
ともかく今回、当たらないとわかって蹴るクソつまらないNDSを毎日一枚のイベント。
メダル報酬にも欲しいものがなかったので、早々に安物をチマチマいただいている。
それでGKコーチカードが集まり、EXは消せないけど☆5ロリスは極になったよ。
これでも正直まだわからん。
画面に表示されるSavingマークに惑わされず、強いかどうかを公平に判断したい。
マークが表示されるGKとステ盛れるGKと、どっちが良いか比べてるけどわからん。
オブラクはCLSだがヤング連携とコンマイ対象で、ロリスは聖域だけが取り柄。
どっちか迷うって事は大差ないって事なので、積極的に乗り換えちゃう。

今週のリーグ戦は初日からいちばん手強そうなところにジャイキリした。
その直前までは今週も運悪い組み分けだなと思ってたが、この一勝で希望が持てた。
いちばん強い所に勝ててしまったら、残りは悪くない組だ。
きっと強い所は残りを全勝するから、うちも全勝しないと難しいけどな。
先週はフレマじゃ圧勝できるようなチームにも負けてるし、安定はしていない。
極めたばかりのロリスはまだ不安なので出場出来ない。
キャンプやったばかりだけどもっとキャンプして欲しい。
キャンプ、他イベント、キャンプ、他イベント、キャンプ、ぐらいでも良い。

今使ってるフォメに合うアズーリコンビを使い始めたことで、他のフォメに興味がない。
もう今使ってるフォメはダメだと思って移行ばかり考えてたが、まだこれで行けそう。
しかも最近は、弱いフォメの入手難易度が下がり、強いフォメの入手は困難になった。
エキスタで育ててもあまり期待出来ないようなフォメを育てる気でいた。
今後、ちゃんと強そうなフォメを獲得するまでは暗黒期だと思って我慢しよう。

鳳凰杯はコスト40オーバーの条件が取れたので助かる。
が、それでも120pts.稼げる試合は少なく、全勝しなきゃフェニックスは無理だ。
結局、ボーナスカードかどうかは関係なく、コスト40オーバーでEP稼ぐしかない。
でもうちは鳳凰杯にしか使わない選手に限突券をあげる余裕はない。
低コストでも良スキルな選手から、高コストなだけの選手ではスタメン奪えないわ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。