頻繁なキャンプ歓迎

ワサコレの一平は一足早く1日前に切り上げ、特効はミキサーし終えていた。
最終日は次イベントのためにGP温存ってのが最近のよくやる遊び方だ。
ミキサーしないで残しておいたのはFWが二人。
銀悟りポリターノと金冷徹キーンで、二人とも結束力がある。
そして今回の一平終了とともに貰った順位報酬のNDSガチャ券でベロッティがでた。
3人の結束力で3トップ組むってのはなかなか魅力的なアイデアだと思う。
EXスキルとプラス選手のエサが全く足りないが。
限突券も足りないが。
三人も育てて三人セットでしか使えず、一人ダメなら全員入れ替えはキツい。
国やチームで染めれば強いって、まるで無課金の救済措置のように見えるかも知れない。
でも実際は、育成を考えると無課金が一番やっちゃいけないハイリスクな遊びだ。
あたしは完全な無課金ではないが、たった三枚でも同時育成は厳しいなと感じた。
今回のベロッティは育成するかどうか迷ってしまう。
再入手したフィンホガソンを育てるつもりしかなかった。
でもベロッティのクオリティヘッダーも使って見たい。
CFでデュエルが必要なフォメと不要なフォメがあり、サイド突破だと不要な気がする。
この二人のいいとこ取りみたいな選手が欲しい所だ。



 

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。