予想ボーダーまでがんばれ

ワサコレで青い一平からNDS31券が出て、ようやくコスト35が一枚来た。
NDS自体がなかなか出ないので、今回は最後まで特効メンバーにNDGが残りそうだ。
はぐれ一平レベル3から全然進まない。
それでも本気一平が3倍叩きで行けるくらいにはなって、まぁだいたいこんなもんだろう。
本気が1倍でワンパンの火力になったら設定ミスを疑うわ。
あたしは安定の達成報酬だけ貰い、順位報酬は無視っていう方向で行きたい。
でもNTSが欲しくて欲しくて止まらなくなってて、貰えるなら全部貰いたくなってる。
今回は500位以内報酬だが、現時点でボーダーは9千万まで上がっている。
おそらく最終的にはこの500人が全員3億のNDSガチャ券までは必ずやり遂げる。
1億報酬と2億報酬のゴミさ加減に絶望せずに回してる人々が、勢い落とすわけがない。
その後、NTSが欲しい人だけ4億を目指し、一部は挫折するだろうと考えている。
だからまぁ3億5千万があたしの目指す所。
4億までやったら安全圏かと思ってる。
タップしてもタップしてもなかなか数字が増えない単純作業。
たまに出るのはNDSが含まれてもいないNDGガチャ券で、特効が増えもしない。
はぐれ一平は今朝ようやく出たが、虎一平はまだ宝箱ドロップを見たことがない。
NTS争い以外に何も目的がなく、苦行のタップしかないイベントになった。



グランプリはうちも強くなったがよそも強くなったと言う事で、だいたい予想通り。
前回はうちだけよそより早くインフレして21勝出来たが、今回はそんなには無理だ。
総ステ20万のコロンビアに勝ったり、12万の成長過程に引き分けたり、安定はしない。
その中でも上手く行かなかった試合の原因を直接見ることが出来ないのが残念。
でも数字だけは見ることが出来て、シャキリがシュートしてる試合が非常にまずい。
左サイド攻撃フォメで、右サイドかOMF黒子と交代して大人しくしてるのが役目だ。
そのどちらかに途中出場した場合はシュートチャンスなんて発生しない。
一番重要な左WGにオレンジ適性で出場しちゃうと、入らないミドルを連発する。
多分そう言うことだと思うのでベンチからもシャキリを外した。
すると今度は、CFと交替して欲しいスモロフもWGがオレンジ適性だから危険だ。
このフォメでは、WGに適性が全くないか、WGでミドルを撃たないスーパーサブが必要だ。
それか、左のスターリングを絶対に交替させない方法を見つけるか。
あたしの検証では既にスターリングは絶対交替しない方法実践中だけどな。
グランプリで通用してないのか、通用しても別の予測不能なことが起こってるか。

さっき獲得したコスト35フェキルは、エンターテイナーというスーパーサブがある。
自分の能力と獲得EPが1.5倍という、ワイルドカードに似た役割を果たせる。
こいつがCFで出場してくれたら嬉しいが、やはりWG適性も持っている。
そしてミドルも持っている。
こいつも同じ理由で、左サイド攻撃では使えないな。

まぁ、うちのスターリングはまだ5凸だし、プラス振りも完了してない。
ここの強化が終わればシャキリは他のポジションに出やすくなるかも知れない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。