BDRの終戦記念日

ワサコレのBDRがもらえるイベントはスタンプ終了でようやく過ぎ去ってくれた。
ミキサーも終了した。
連ガチャの方は見てもいないので、今終わったか数日前に終わったかわからない。
あたしに関係があるのはイベントとミキサーのみだからね。
今年はステを上げるBDRがどしどし出たから、波に乗れた人はモリモリ上がってる。
うちもそこそこ乗っかれたので強くなったが、だからこそ早く終わって欲しかった。
自分が強くなる事より、他人が強くならない事を願ってしまう。
ようやく終わって安心したが、既に上位はとんでもなく強くなってて唖然とする。
今週のリーグ戦でランキング1桁の人と当たったが、総ステ21万もある。
フレで一番強い人は2桁だがやはり21万、2番目に強い人はギリ3桁だけど19万ある。
そりゃ元々コスト40台の選手ばかりのチームがBDRで強化されたらそうなるだろうよ。
うちはコスト40台1枚で11万だったのが、今はエジル外してオール30台の16万だ。
フレでほぼコスト40台でBDRの波に乗ってない人は14万なので、数字だけなら追い抜いた。
一気に10枚くらいコスト40台のカードでメンバーチェンジしたぐらい強くなった。
あまり強くなると、ウイコレみたいに目標失ってつまらなくなるかも知れないな。
うちはここが頂点だろう。
よそのなるべく誰も強くなる前にBDR終われって思ってたから、終わっておめでとう。

総ステ21万でランキング1桁の人は、今週のリーグ戦で15試合やって150点以上取っている。
同じSプレでも大きな格差があり、もはや1試合平均10点取って当たり前って事よ。
10点なんて弱いCPUチームに勝つ時の点差であり、それが同じSプレ同士で起こっている。
どんな奇跡が起こっても、CPUのエリーFCやしゅうFCには負けないだろ。
それがSプレのリーグ戦で起こってるくらい、もはや上位と下位の差は埋められない。
そんな1桁チームに、うちは今回1-4で負けている。
こんな強いチームに4点しか取られなかったって、すごく守備が固いよね。
うちはそのチームを除く14試合で平均5得点1失点で、やはり守備が固かったようだ。
銀リザーブGKが二人入ったのと、守備陣が全員コンダクトマイスターなのが良かった。
これがうちの乗っかったBDRの波だな。
って、上位には手も足も出てないけど、下位にはかなりの手応えを感じた。
来週以降でリーグ戦の組み合わせ次第ではまた優勝回数を増やしていけそう。
3ヶ月くらいインフレしないでくれたらそのスキによろしく。

今後、ユニークスキル無しは入手しにくいため、コンダクトマイスターは限界がある。
そこで、うちは金バンディエラ持ちCBジャギエルカをキープしている。
1年後のBDRまでにスタメンが激変するわけないので、たぶん出番はないだろうが。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。