待ってたBDR鳳凰杯だが

ワサコレの鳳凰杯がBDR特効なので、極箱から出た低コストBDR達を捨てずに待っていた。
低コストBDRとそれ以外の完凸選手でと言うバランスを取ってポイントを稼ぐ。
鳳凰杯は25試合で3000点稼がなきゃいけないので、120点平均が必要になる。
まず、それらのBDRを入れず、本気フォメで弱いところと戦って110点しか稼げなかった。
スモロフが大量得点したが、やっぱり共有スキルじゃダメなのかも知れない。
それでSPS個別スアレスに変更したが、やはり同じような展開で110点くらいしか稼げない。
いよいよチームを弱体化してでも3人のBDRを入れてみたが、やっぱり110点くらい。
そしてついに、選べる対戦相手に弱いチームがいなくなり、吟味したけど負けちゃった。
工夫しても120点行かなかった上に、一回負けたらもっと稼がなきゃ届かない。
つまりもうこれ以上は試行錯誤の必要はない。
BDR特効ならBDRを数枚キープしておけば初のフェニックスにいけるかと期待してた。
そして、キープしておいたBDRで高コストミキサーが狙えるかと楽しみにしてた。
たぶん極めただけでスキルAのBDRじゃ、限突最大でスキルSの連中と変らないのかも。
と言う事で今回の鳳凰杯も、あたしにとって特別な物ではなく、いつものエナボ5個だ。
フェニックス到達できない人には普通のミキサー処分しかない。
まぁ、いつもより悪いわけではなく、いつもと一緒なんで別にいいよ。
ただ、対戦相手はインフレしたので、うちもインフレしたけど勝てる相手は少なそう。

ワサコレやってる人はあまり賢くない人が多くて、いろいろと助かっている。
あんな嘘もこんな嘘も、当たり前のように信じられているのでそのままにしておきたい。
よその人が間違ってくれた方が、うちには有利な事が多いからな。
んで最近も、ここに書こうとして、やっぱり秘密にしたくてやめた話がいくつかある。
一回書いておきながらアップせずに消してるので、書いたか書かないか混乱してるが。
あれとこれはよその人が知らないから、そのまま間違っていてくれってなってる。
つい書いてしまってから、これは書かない方が有利だなとあとで気がついたりする。
気がつかないと書いてしまってるが。
今書きたいことがまさにそう言うデリケートな話なので、むむっとむむっと飲み込んでる。
誰も見てないだろうけどググったら出てくるもんな。
ググった人が別の所に書いたりしたら、そこから検証するやつも出てくるもんな。
これは嘘だったとかって、よそで書かれたら一気に広まるもんな。

今はフレマを多くやってて、試合内容をよく見ている。
だからそのよく見ている点を詳しく書きたいんだけど、書かないようにしてる。
多くの人が謎だと思ってる部分は、そもそも前提知識が嘘だからつじつま合わないだけだ。
そういうところを誰も疑ってないおかげで、知ってる人だけ多少は有利になってるはず。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。